logo

業界初!おトク企画が盛りだくさんの情報サイト「セディナビ!」をオープン!

株式会社セディナ 2011年07月04日 19時56分
From PR TIMES



 三井住友フィナンシャルグループの株式会社セディナ(代表取締役社長:山下 一 以下、当社)は、インターネットサービスの一環として、カード会員様のお買い物をトータルにサポートするおトクな買物情報サイト「セディナビ!」を7月7日よりオープンいたしますので、お知らせします。

 これまでクレジット・信販会社が運営するショッピングモールは、クレジットカードに入会し、WEB利用のための会員登録をした後、初めて利用することが可能であり、買い物時のカード会社が発行するポイント優遇がその利用の主な目的になっています。しかしながらネットショッピングを利用するお客様はそれだけでなく、「ショップのポイントを貯めたい」、「期間限定のクーポンを利用したい」、「割引セール・キャンペーンの情報が知りたい」、「商品が探しやすい」といった、おトクに便利に買物をしたいというニーズが多様化してきています。  

 この度、当社が開設する「セディナビ!」は、このような様々な目的を持ったお客様のニーズにお応えするトータルお買物サイトとしてオープンいたします。主な内容として、当社WEB会員様限定で、わくわくポイント・ワンダフルプレゼント21が最大20倍もらえる「セディナモール」、おトクな共同購入クーポン・割引クーポンが満載の「セディナクーポン」、掲載ショップのポイントをおトクに貯めることができたり、賞品が毎月当たる「セディナプレゼントモール」など、おトクなコンテンツが盛りだくさんであり、様々な目的のお客様にご満足いただける情報が満載です。
 またWEB会員でなくても、カード会員様であれば、人気ショップのセール情報、期間限定のお買い得キャンペーンなどをご利用できるコンテンツも取り揃え、カード会員様のお買物をトータルにサポートいたします。
 なお、「セディナビ!」では、ロシアのマトリョーシカ人形をモチーフにした可愛らしいマスコットキャラクター「セディナーシカ」が、様々なページをナビゲートいたします。

 今後の展開として、当社の多様な提携カード先様との相互送客する仕掛けをコンテンツに加えることにより、提携カード会員様に提携カード先様のおトク・便利な情報を提供いたします。これを通じてさらなる満足を実感していただける魅力あるサービス作りを提案してまいります。          

URL : リンク  検索 : セディナビ

         
【参考】    
■「セディナビ」マスコットキャラクター”セディナーシカ”について
<”セディナーシカ”とは・・>
・ロシアの民芸人形「マトリョーシカ」が源流の、お客様のお買い物をナビゲートするコンシェルジュです。その名前には「お客様のカードライフをサポートするのはセディナしかない」という意味が込められています。
・またマトリョーシカ人形のように、中に色々なモノ(サービス)が詰まっていることを意図し、名付けています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。