logo

エイムハウス、AIMHOUSE TIMES最新号の目玉は「世田谷区の土地」最新事情

株式会社エイムハウス 2011年07月04日 10時37分
From PR TIMES



不動産仲介業を展開している、株式会社エイムハウス(本社所在地:東京都目黒区 代表取締役社長 園田知宏)は、7月1日にオリジナルフリーペーパー「AIMHOUSE TIMES」7月号(東急東横沿線特集号)を冊子版、E-Book版で同時発行します。

        記
■人気の世田谷区の土地情報、販売事例から意外な事実が!
 AIMHOUSE TIMES7月号の注目記事は、最新の「世田谷区の土地」情報です。世田谷区といえば高くて、なかなか手が出ないというイメージがありますが、当社の販売事例データをもとに徹底分析してみると意外にも…ちょっと驚きの最新事情、さらにおススメの土地については本誌、およびWEB版をご覧ください。

■好評企画、マンション比較第2弾は東横線VS目黒線!
 前号からスタートした新企画<東京マンションコレクションのエリア比較>が好評です。今号では東横線と目黒線を比較。平均価格や坪単価、物件数など両エリアの最新の市場トレンドとともにイチ押しのリノベーションマンションを紹介しています。

■人気の中目黒、おススメのショップをマップ付きで紹介!
 沿線特集は「東急東横線」を取り上げました。ご存知のように代官山、中目黒、自由が丘といった人気の街が並ぶ沿線です。緑の多い住環境、アクセスの良さ、高い資産価値ゆえに物件への注目も他と比べて高く、情報収集を怠るとチャンスを逃がしてしまうことも。その東横線エリアのおススメのマンション、一戸建、宅地を紹介しています。ぜひお早めのチェックを。
 また街情報コーナー、Machinaviでも東横線の「中目黒」に注目、編集スタッフが魅力的なショップをセレクト、地図付きで掲載しています。
 その他、地図で現地が一覧できる7月の販売会情報、城南エリアの最新おススメ物件も多数掲載、城南専門の当社ならではのネットワークで選りすぐりの物件を集めました。

■ユルかわいい「エイムはっぴーず!」エコバッグをプレゼント!
 7月の読者プレゼントは当社キャラクター「エイムはっぴーず!」のオリジナルエコバッグです。アンケート(巻末はがき、もしくはWEBから応募)にお答えいただいた方の中から、抽選で10名様に進呈します。
 ご来店プレゼントはアンスリウムです。夏にふさわしいエキゾチックな雰囲気のあるお花です。7月の土曜、日曜、祝日に来店されたお客さま先着10組の方に差し上げます。両プレゼントとも数に限りがございますので、お早めのお応募、ご来店をお勧めします。詳細は「AIMHOUSE TIMES」のWEBサイト、およびE-Bookでご覧いただけます。

<東北エリアにお住まいのお客さまへ>
なお被災地を含む東北エリア(茨城県・栃木県・福島県・新潟県・宮城県・山形県・岩手県・秋田県・青森県・北海道)の定期購読のお客さまについてはしばらくの間、冊子の配送を休止させていただきます。何卒ご了解下さるようお願いいたします。最新コンテンツは「AIMHOUSE TIMES」のWEBサイトでご覧いただけます。

今後も当社は「AIMHOUSE TIMES」の誌面の充実をはじめサービス向上に取り組み、お客様、地域の皆様、読者の皆様に貢献していきたいと考えております。

以上

<AIMHOUSE TIMES概要>
「AIMHOUSE TIMES」は城南エリアのおすすめ物件をはじめ、注目のショップやスポットなど暮らしに役立つ情報も紹介する、当社オリジナルのフリーペーパーです。毎月約1万部を発行、約1000名のお客様に定期購読をいただいており、城南エリアを中心に300のスポットで配布しています。また、2010年秋には、E-book版も刊行しました。

■発 行 日:毎月1日発行
■発行部数:約10,000部
■仕様 :全36ページ カラー A4サイズ
■発行エリア:東京都(城南エリア中心)
■流通方法:当社及び協力店・東急ストア店頭ラック流通、郵送、ポスティング
■URL リンク

■ E-book版リンク
※冊子版と同時にリリースされるe-book版は、パソコンやスマートフォンからも閲覧可能です。またツイッターと連携、画面にリアルタイムでツイート情報が表示されます。気になる情報をフォロワーと共有できる他、付せんを貼ったりメモを書き込んだりと冊子同様に使うことができます。
■定期購読のお申し込み リンク


【会社概要】
エイムハウスは、城南地区(世田谷区、目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区)の物件を主に扱う総合不動産 リンクです。新築戸建、土地、中古戸建、中古マンションなど、常時約5,000件の物件を扱っております。当社の店舗は目黒通り沿いの1階に位置し、城南エリアで新築物件の販売や、土地分譲を行なっている売主様には強いネットワークがあります。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。