logo

こんな英会話を待っていた! 『インスピレーショナル英会話』 “LAconnect”より開講中!!

エルエーコネクト PR事務局 2011年07月01日 15時40分
From PR TIMES



 株式会社エルエーコネクトは、ロサンゼルス在住の講師とskype上で英会話が出来るサービス、“LAconnect”を行ってまいりました。昨今、全世界に5億人のユーザーをもつFacebookに代表されるように、世界中の人々と繋がる機会が増え、語学力の必要性は日々増してまいりました。このような問題を解決するために、”LAconnect”はこれまでの英会話とはまったく異なる授業コンセプトを持つ『インスピレーショナル英会話』を開発しました。

■インスピレーショナル英会話とは・・・?■
“LAconnect”で行う『インスピレーショナル英会話』に教科書は必要ありません。なぜなら受講生自身の興味、好きなことを講師と会話する中で自然と語学力が養われるように、ビジネス、ファッション、音楽、映画を初めとした受講生のライフスタイルに直接結びつく、幅広いジャンルを教える講師陣がいるためです。このように、従来の日本における英語教育とは大きく異なり、受講生の興味を第一に考えた英会話を行っているため、“LAconnect”の『インスピレーショナル英会話』を通して受講生は効率よく、短期間で英語を学ぶことが出来ます。

■家にいながらLA lifeを満喫!■
“LAconnect”のレッスンは全てアメリカ人講師との1対1のプライベートレッスンです。そのため、好きなときに好きなだけレッスンを受講できるのが特徴です。
 また、講師は皆ロサンゼルス在住のアメリカン人。ロサンゼルスとライブでつながることにより、アメリカ西海岸の生きた英語を自然と身につけることができます。
 家でリラックスしながら、ロサンゼルスの空気を感じてみてはいかがでしょうか。

■魅力的な講師陣の紹介■
『インスピレーショナル英会話』を教える講師陣はロサンゼルスで活躍している俳優、ダンサーを初めとしたエンターテイメント性豊かな講師陣ばかりです。
 講師陣は、自身の経験、現地のリアルタイムな情報を伝え、受講生に新しい興味、価値観を与えます。このように英会話を通してロサンゼルスの魅力的な講師陣と繋がることが出来るのは“LAconnect”だけです。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。