logo

【国内初】 Facebookであなたも雑誌の表紙を飾る!! 雑誌デビュー体感アプリ誕生!

株式会社ドクターシーラボ 2011年06月30日 17時27分
From PR TIMES



 株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:石原智美)は公式Facebook(フェイスブック)ページ (リンク) において新アプリ 「読モデビューしちゃいました」を本日リリースしましたのでお知らせいたします。

■ 【概要・仕様】  「読モデビューしちゃいました」 とは
 「読モデビューしちゃいました」は、Facebookの公開情報を元にファッション誌やゴシップ誌、グラフ誌など数パターンからユーザーのパーソナリティに合った雑誌を自動的に編集し、誰でも手軽に雑誌モデル気分を体験できるアプリです。
ユーザはFacebookアカウントを承認するだけ。編集はユーザー自身や友達のアイコンなど公開されているプロフィールデータを材料にすべて自動で行われます。雑誌掲載体験ができるFacebookアプリとしては国内初のリリースとなります。

■ 【特長】 合言葉は「読モデビューしちゃいました」。
ユーザーは「いいね!」機能を使ってお気に入りの「読モデビュー」雑誌をFacebook上で共有することができます。
 雑誌画像とともに「読モデビューしちゃいました」とのコメント付きでウォールに公開されれば、みんなの注目の的になること間違いなし。思わずクスッとしてしまう、ユーザーの名前(アカウント名)や友達のFacebookアイコンが掲載された雑誌は世界にひとつだけ。Facebookユーザー同士の新たなコミュニケーションツールとしてお楽しみいただけます。

■ 【会社概要】 ドクターシーラボとは?
メディカルコスメ ドクターシーラボは、「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」を企業理念として1999年に設立された会社です。皮膚の専門家の視点で企画開発されたスキンケア化粧品を中心に、美容と健康をサポートする価値ある商品の提供により、社会貢献を目指しています。
 これからも、公式Facebookページを通じてお客様にお肌と心の健康をサポートしていくことを心がけていきます。

Facebook ドクターシーラボ公式ファンページリンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事