logo

『BH&Cオンラインショップジャパン』 開設! ~ イ・ビョンホン氏 公式2ブランドアイテム オンライン販売開始!~

近畿日本ツーリスト株式会社 2011年06月28日 14時42分
From PR TIMES



 近畿日本ツ-リスト株式会社(本社:東京都千代田区、社長:吉川 勝久 以下、KNT)は、韓国のファッションブランド『BH&C』と『BHstyle』のアイテムを、オンラインシステムにより、日本で気軽に購入することができる公式インターネットショップ、『BH&Cオンラインショップジャパン』リンク の運営を開始しましたのでお知らせします。

 『BH&C』は、韓国の人気俳優のイ・ビョンホン氏の実妹であり元ミス・コリアの、イ・ウンヒ氏が手がけるブランドです。また、『BHstyle』は、イ・ビョンホン氏が所属する事務所であるBHエンタテインメントが手がけるブランドで、これらのブランドは、イ・ビョンホン公式2ブランドとして、絶大な人気を誇っています。

 2ブランドは、これまで、韓国・ソウルにある本店で販売されていました。今回、日本人を対象にした『BH&Cオンラインショップジャパン』のはじめての開設により、ソウルまでわざわざお出かけいただくことなく、システムを活用した大変お手軽なサービスで、商品を購入することができるようになりました。

 また、サイトでは、螺鈿(らでん)細工にイ・ビョンホンさんの姿をあしらった高級感溢れる卓上品から、ビョンホンさんの似顔絵(?)イラストが可愛らしいファッション小物やステーショナリー、そして、イ・ビョンホン&イ・ウンヒ共同デザインのおしゃれな帽子等、イ・ビョンホン兄妹がデザインしている一部の商品をはじめ、1,400円~30,000円くらいの値段のさまざまな  螺鈿(らでん)細工のグッズが取り揃えられています。            

 KNTでは、旅行会社の中でも数多くの韓流ツアーを取り扱ってきた実績がありますが、本業である旅行事業の領域にとどまることなく、今後、今回のような物品販売をはじめとする旅行事業以外のエンタメ・カルチャー事業にも領域を広げていく予定です。                         

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事