logo

ソーシャルアプリ開発企業への転職個別相談会

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 2011年06月22日 12時31分
From PR TIMES



株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(リンク)は、ソーシャルアプリ開発企業への転職をお考えの方のために、個別相談会を開催いたします。


エンジニアにとってソーシャルアプリ開発の魅力とは何でしょうか。
SNSはもはやブームではなく、社会的地位を確立して久しく思えます。企業でもSNSサイトを積極的に利用し、ユーザーの声、口コミを基に商品化、サービス改善する事が定着してきています。

ゲーム、コンテンツを作る事を点として線を見据えたとき、時代の転換期に触れることが出来る業務、新しい社会インフラを構築していく事こそ最大の魅力のように感じます。

今回の個別相談会では、業界専任のアドバイザーが様々な事業形態、コンテンツ、プラットフォーム開発を行っている企業をご案内させて頂きます。
また、あなたのご経験やご希望を基にキャリアプランのご提案をいたします。
具体的な求人のご紹介も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。


●開催日時 2011年6月20日~2011年8月31日

●開催場所
<東京オフィス>
東京都千代田区大手町2-6-4
【アクセス】
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口

<大阪オフィス>
大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16F
【アクセス】
阪急電車「梅田」駅直結
JR「大阪」駅、徒歩3分

<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分

●内容
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験のヒアリング
・戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
・現在のIT業界の転職マーケットについて
・職務経歴書作成のアドバイス
・具体的な求人情報のご提案

●対象者
・2年以上のIT業もしくはシステム関連職でのご経験をお持ちの方
・専門学校卒業以上の方

●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
リンク

※相談会は事前予約制です。

※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。