logo

位置情報を使ったゲーム「パワースポットなう!」を開始



株式会社アクロディア(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:堤 純也、以下「アクロディア」)は、グリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和)が運営するGREE Platformでソーシャルゲーム「パワースポットなう!」を6月20日に提供開始しました。

ソーシャルネットワークを活かしたゲームアプリ市場の急速な成長を背景に、新たな試みとしてソーシャルアプリを開発し3月に提供を開始したmixi向けに続き、このたびGREE向けにサービスを開始しました。まずはフィーチャーフォン向けにサービス展開し、今後はスマートフォンへの対応も予定しております。
今後もユーザーに楽しく利用していただけるアプリの開発を進め、新たな市場創出に向け、さまざまなアプローチで取り組んでまいります。

【コンテンツの概要】
「パワースポットなう!」は、位置情報機能による移動距離を利用した、日本全国のパワースポットを旅するソーシャルゲームです。アイテム宝箱で運試しをしたり、目的のパワースポットに近づくために乗り物を選んで友だちと協力したり競争しながら、全国のパワースポットへの旅を楽しむことができます。

~全国数十ヶ所のパワースポットを完全網羅!
お散歩気分で毎日コツコツ移動してお気に入りのパワースポットを発見しよう♪~

コンテンツ名:パワースポットなう!
対応端末:docomo、au、SoftbankのFlash lite 1.1以上の端末
アクセス方法(GREE):GREEトップ>ゲーム>その他>パワースポットなう!
※ご利用にはGREEの会員登録が必要です。
アクセス方法(mixi):mixiモバイルホーム>mixiアプリ>エンターテインメント>
パワースポットなう!
※ご利用にはmixiの会員登録が必要です。
アプリは、無料でご利用いただけます。一部アイテムなどは有料です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。