logo

パソナキャリアがFacebook公式ページ開設 参加型の、個人がキャリアを考える場を提供

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 2011年06月21日 16時36分
From PR TIMES



株式会社パソナ パソナキャリアカンパニーはこの度、Facebook公式ページ(リンク)を開設しました。

ソーシャルメディア時代の未来を生きる人々をサポートする場を通じて、今よりも良い働き方や生き方を選ぶ個人を応援すること。そんな個人の活躍が日本経済・日本社会の盛り上がりに繋がっていくこと。
そんな未来を実現することが私たちのミッションです。

ソーシャルメディアがもたらした概念が世界を変えようとしています。働くことの意味、会社が存在する意義、キャリアという概念が意味すること、そういったこと全てが今までとは姿を変えていこうとしています。

変わりゆく世界の未来に向けて、人々が思考を深められる場所。意見を交換することが出来る場所。新しい情報を入手できる場所。人との繋がりから今までに無い「何か」を生み出せる場所。
そんな場所を通じて、これからの日本社会の新しいあり方を見出していきます。

■パソナキャリアFacebook公式ページ
リンク

■本プレスリリースについての問い合わせ先
pasonacareer_fb@pasonacareer.biz

■運営会社
株式会社パソナ パソナキャリア カンパニー
〒100-8228
東京都千代田区大手町2-6-4
TEL: 03-3243-1563 FAX: 03-3243-1556
URL: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。