logo

新コミュニティウェブサイト・You Tube チャンネル開設

ル・クルーゼ ジャポン株式会社 2011年06月15日 13時34分
From PR TIMES



ル・クルーゼ ジャポン
公式コミュニティサイトが新たにオープン
ル・クルーゼ公式YouTubeチャンネルも同時にオープン


 1925年にフランスで生まれ、世界中で愛され続けているキッチンウェアのトップブランド「ル・クルーゼ」は、2011年6月に公式コミュニティサイト リンク
ならびに公式YouTubeチャンネル リンク
をオープンしました。
 本サイトは「大切な人が集う、おいしい食卓にひらめきを。」をテーマに、ル・クルーゼを使用したレシピや、製品の正しい使い方、食にまつわるコラムなど様々なコンテンツを配信し、ル・クルーゼとお客様との食卓を豊かにするヒントを提供します。さらに会員登録するとお好きなレシピのお気に入り登録や、自分で作ったお料理の写真とコメントの投稿が可能になるなど、ユーザーの好みに合わせたカスタマイズが可能です。また、同時にオープンした公式YouTubeチャンネルからは製品の使い方やレシピなどを動画で確認することができます。
ル・クルーゼは本サイトより、お客様により永く楽しくル・クルーゼ製品をご利用いただくためのきっかけを提供します。

<公式コミュニティサイト>
◆ レシピ
目的や調理法、料理のジャンル別に検索ができ、人気のメニューは動画でも確認できます。会員登録すると、お気に入りレシピを登録し、オリジナルのレシピ集をオンライン上で作成することができます。また、実際に作ってみた感想を写真とともにレシピレポートとして、写真とコメントを投稿できます。
◆ 使い方
お客様からの問い合わせが多い、ル・クルーゼ製品の選び方や使い方、メンテナンス方法などを解説つきの動画で観ることができます。
◆ コラム
ブランドや食など幅広いテーマでのコラムを随時アップ予定です。
◆ アンケート
キッチンや食に関するアンケート。アンケート結果は随時アップ予定です。
※ ル・クルーゼオンラインショップの会員は、ご登録済みのEメールアドレスとパスワードでログインできます。

<公式YouTubeチャンネル>
ル・クルーゼ製品の選び方や使い方、メンテナンス方法、ル・クルーゼ製品を使用したレシピ動画などを見ることができます。

<ル・クルーゼとは>
1925年にフランスで生まれ世界中から愛されているキッチンウェアのトップブランド。伝統製法により熟練工の手から生み出される鋳物ホーロー鍋は、保温性や耐久性に優れた機能はもちろん、フランスならではのぬくもりあふれるデザインも特徴です。また、「一度、ル・クルーゼの鍋を使うと一生手放せなくなる」といわれるほど、お料理がおいしく仕上がるのが人気の秘密です。


読者の方からの問い合わせ先クレジット
ル・クルーゼ カスタマーダイヤル TEL. 03-3585-0198  リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事