logo

【Webパワードール】本日よりデバッグテスト開始!序盤のプレイに役立つプレイガイドも公開

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年06月09日 16時50分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)は、今夏正式サービスを予定しているWebゲームサービス「Webパワードール」において、本日より5日間、デバッグテストを実施いたします。それに伴い、デバッグテストサイトを更新したことをお知らせいたします。

本日からデバッグテスト開始!プレイガイドを参考にプレイしよう
「Webパワードール」では、テスターに当選した1,000名によるデバッグテストを本日15時より開始いたします。6月10日、11日に実施予定の負荷テストに参加し、その他一定の条件を満たした方に最大で「1,000 GASHポイント」をプレゼントいたしますので、テスター当選者はぜひ負荷テストにご協力ください。
また、デバッグテストを円滑に行っていただくため、プレイガイドと募集掲示板をデバッグテストサイトに設置いたしました。

▼デバッグテスト実施期間
実施期間:2011年6月9日 木曜日 15時 ~ 2011年6月13日 月曜日 15時まで

※「GASHポイント」のプレゼント条件を含め、デバッグテストの詳細はデバッグテストサイトにてご確認いただけます。

【デバッグテストサイトの更新について】
序盤プレイに役立つプレイガイドをデバッグテストサイトに公開いたしました。また、連合の募集や取引を行うための募集掲示板もデバッグテストサイトに設置いたしました。デバッグテストでは、テスター同士で連合を作ることができますので、募集掲示板で仲良くなった方と連合を組んでみてはいかがでしょうか。今後予定しているクローズドβテストに向けて、仲間と交流を深めることも可能です。ぜひ、プレイガイド、募集掲示板ともにご活用ください。


▽「Webパワードール」デバッグテストサイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事