logo

「旅行のクチコミサイト フォートラベル」が夏の旅の魅力を提案! 夏休み厳選旅行特集2011~探せて、比べて、決められる!旅行者目線で旅行計画をサポート



フォートラベル株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 井上英樹、以下、フォートラベル)は、運営する旅行総合情報サイト「旅行のクチコミサイト フォートラベル」( リンク )にて、「夏休み厳選旅行特集2011」( リンク )を開始いたしましたので、お知らせいたします。

東日本大震災の影響による夏の電力需給不足が懸念される中、節電対策の一環として、休暇の分散化や長期化を呼びかけている企業も少なくありません。このため各旅行会社では、今年は長期滞在向けのツアーを多く発売しています。

また、震災後、心身のストレスを感じている人も多く、旅でリフレッシュしたい潜在ニーズも高いと考え、フォートラベルでは夏に向けた特集ページを開始いたしました。

■夏休み厳選旅行特集2011~実施要綱と特徴

この度開始した「夏休み厳選旅行特集2011」では、GWが終わり夏休みも目前となったこの時期に「夏休みの旅行先」としてオススメの海外・国内エリアを紹介。

各エリアごとのページでは、厳選されたツアーと共に実際に現地に行ったことのあるフォートラベル会員の旅行記・クチコミ・Q&A などの情報を掲載し、旅行者の視点でその土地の魅力を伝えます。

「今年の夏はどこに行こう?」「旅行に行きたいけれど、行き先が決まらない」など夏の旅行先を迷っている方に、ただツアーを検索しただけではイメージしにくい旅の魅力を最大限にアピールし、夏の旅行計画をサポートします。

雑誌感覚で楽しんでいただける特集ページとなっておりますので、是非ご覧ください。

夏休み厳選旅行特集2011
リンク

今後もフォートラベルでは「日本人の旅行文化の向上に貢献する」を目標に、1人でも多くの方が、旅行に興味を持ち、新たな旅行の楽しみ方が見つけられるような、旅行情報の提供、サービスの拡充に努めて参ります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事