logo

かわいすぎるMMORPG 【DIVINA】(ディビーナ)「DIVINA×アニメ コラボ希望選挙♪」でも上位を獲得大人気アニメ「花咲くいろは」とのコラボレーション決定!!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年05月26日 19時32分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清リンク)の運営するオンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)では、読売テレビ系にて大好評放送中のアニメ「花咲くいろは」とのコラボレーションを、5月31日より実施いたします。これにあたり、特設サイトを公開いたしました。

緒花や民子がDIVINA(ディビーナ)の世界でも輝きます!
「DIVINA」(ディビーナ)では、絶賛放送中のアニメ「花咲くいろは」とのコラボレーションを5月31日より実施いたします。この度のコラボレーションでは、主要キャラクターのボイスやアバター、オープニングテーマ曲「ハナノイロ」がゲーム内に実装されます。なお、今後もアニメ「花咲くいろは」とのコラボレーションアイテムや限定キャンペーンなどを予定しております。順次特設サイトにてお知らせいたしますので、ご期待ください。

▼コラボレーション実施日
2011年5月31日 火曜日 より

▼コラボレーション 概要
この度のコラボレーションでは、以下の内容を実施いたします。

○「松前緒花」(CV:伊藤かな恵)と「鶴来民子」(CV:小見川千明)の声をキャラクターボイスとして実装
・上記キャラクターボイスは、女性キャラクターのみ利用可能となります。
・ボイスは新規キャラクター作成時に選択することができます。また、既存キャラクターの場合は、アイテムモールにて販売している「万能ボイスカード」を使用することでご利用いただけます。
○「松前緒花」に変身できるアイテムとして「顔変更(緒花)」、「髪型変更(緒花)」と衣装アバター「緒花二部式セット」の実装
○アニメのオープニングテーマ曲「ハナノイロ」(歌:nano.RIPE)をサーバー選択画面のBGMとして実装

【アニメ「花咲くいろは」とは】
P.A.WORKSが原案・アニメーション制作を手掛けるオリジナルアニメ。「P.A.WORKS 10周年記念アニメーション作品」と銘打たれ、2010年12月に制作発表が行われた。2011年4月より読売テレビ系にて大人気放送中。

<あらすじ>
突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。
私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。
通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、
話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。
大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。
そこで出会う人たち。
花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、
私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。
それは辛いことかもしれません。
でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。
だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。
太陽に導かれるよう咲く花のように
いつか大輪の花を咲かせられるように……。


▽「花咲くいろは」コラボレーション特設サイトはこちら
リンク

▽アニメ「花咲くいろは」公式サイトはこちら
リンク

▽「DIVINA」(ディビーナ) 公式サイトはこちら
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事