logo

「すららのキャラクターでオリジナルグッズを作ろう」 5月20日よりアンケート受付開始

株式会社 すららネット 2011年05月20日 12時19分
From PR TIMES



「すららのキャラクターでオリジナルグッズを作ろう」5月20日よりアンケート受付開始
~アンケート回答者の中から抽選で100名様にオリジナルキャラクターシールをプレゼント~


株式会社すららネット(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:湯野川孝彦)では、学校法人や学習塾を通じ提供するeラーニング教材「すらら」のキャラクターを使用したオリジナルグッズ制作にあたり、すららユーザーからのアンケート受付を本日より開始いたします。グッズ制作は本アンケート結果をもとに実施いたします。

「すららのキャラクターでオリジナルグッズを作ろう」は、すららユーザーに「好きなキャラクター」や「利用したいグッズ」、「どういうシーンでもらえると嬉しいか」というアンケートを実施し、その結果を出来る限り反映させた形でオリジナルグッズを制作していくという、ユーザーとの共同企画です。
 
今回、「キャラクターを生徒向けのグッズにできないだろうか」「勉強を頑張っている生徒にすららグッズのプレゼントを配りたい」といった導入校・塾の先生方の声を受けて、「すららグッズ」の制作を行なうこととなりました。


【アンケート期間】
2011年5月20日(金)から2011年5月31日(火)

【アンケート回答方法】
ユーザー画面のログインページにある「すららのキャラクターでオリジナルグッズを作ろう」というバナーをクリックするとアンケート画面が表示され、回答いただけます。

なお、アンケートにご回答いただいたユーザーの中から抽選で100名様に、すららキャラクター・オリジナルシールを進呈いたします。

すららネットでは、今後も皆様のご要望にお応えした教材・企画の開発に力を注いでいきたい、と考えております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事