logo

システムソリューションのページを公開しました

株式会社アールラーニング(本社:東京都新宿区、代表取締役:庄司貢一郎、以下アールラーニング)はシステムソリューションについて、当社のこだわりや、強みをご紹介するためのWebページを公開しました。

AndroidやRuby on Railsの関連の開発などを検討しているお客様は是非当社のシステムソリューションのページも併せてご覧ください。

システムソリューショングループ マネージャの佐々木 康幸(ササキ ヤスユキ)は以下のように述べています。

「システムソリューションにおいて、オフショア開発はもとより、クラウドも益々勢いを増してきています。しかし、オフショア開発・クラウド化は進めど、古い慣習に従った従来のシステムソリューションでは多様に変化するユーザーのニーズに応えることは出来ません。

多様に変化するユーザーのニーズに応えるには、お客様との対話もさることながら、「今まで培ったノウハウ」「新しいノウハウ」を組み合わせ、お客様の目的に沿った手段を常に模索していく必要があります。

アールラーニングでは、日々目まぐるしく変わる技術・手法を柔軟に取り入れ、お客様の目的はもちろん、文化や環境に合わせたより良い「ノウハウ」を選択し、より価値の高いシステムをお客様と対話しながら育てていきます。」

詳細は以下のページに記載してあります。

リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。