logo

日本インターネットプロバイダー協会認定「.com Master BASIC(NTTコミュニケーションズ社)」資格取得に向けた講義および試験の実施



この度、株式会社セントメディア(リンク)は、登録者向けにNTTコミュニケーションズ社が認可をもつ、「.com Master BASIC」の資格取得に向けた講義および試験を実施いたします。

本資格は日本インターネットプロバイダー協会も推奨している資格であり、ビジネスでも、日常生活でも、インターネットを利用するすべての人に必要な「ITの基礎知識」を認定します。

パソコンの基礎からインターネットを安全に使う知識やモラル・セキュリティに至るまで、正しい知識を身に付けることができる資格となっております。

検定内容は以下の4つのカテゴリに分類し、その理解到達速度を判定します。

1、パソコン活用の基礎
2、インターネット活用の基礎
3、インターネット社会の安全性・モラル
4、コンピュータとインターネットの基礎知識

ITスキルの基礎知識習得にご興味のある方は、是非このご機会に本資格を取得をしてみませんか。

セントメディアでは専任の講師および試験官が、社会人にとって最低限必要なインターネットスキルの習得に向け、丁寧に講義を実施します。
またご希望者には、本資格を活かすことのできる求人をご紹介すると共に、キャリアパスなどの情報提供も行っていきます。

まずはお気軽にご連絡下さい。

●実施日時
2011年5月1日~2011年8月31日(お申し込み数によって期間延長の可能性あり)

●実施場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分

●内容
NTT関連会社の専任の講師および試験官が対応します

●対象者
ITスキルを基礎から体系的に学び、就職や転職に役立てたい方
基礎ITスキルを証明したい方

●検定料
4,200円(税込み)

●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
リンク

●注意事項
本申し込みは弊社への登録を頂いた方のみが対象となります

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事