logo

Hotels.com、300人を超える『笑顔の大使』より日本の被災者へ

Hotels.com 2011年05月10日 10時03分
From PR TIMES



オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.com
(本社:アメリカ合衆国テキサス州、代表取締役社長:デイビット ロシェ)は、
3月11日に起きました東北地方太平洋沖地震での被災者へ“LOVEと笑顔”を届けるキャンペーンを特別サイト:リンク にて
5月10日より実施致します。
このサイトでは、アジアから300人を越えるホテル業界の方々より寄せられた、
笑顔とメッセージを日本の皆様へお届けします。

Hotels.com アジア・パシフィック 最高経営責任者 ヨハン・スヴァンストロームは
「アジアよりお届けする笑顔の大使による輝く笑顔と心暖まるメッセージが、
少しでも日本の皆様の笑顔の源になれば幸いです。それぞれの大使は、私共の重要なパートナーホテルでありチームの一員です。我々は、日本の皆様の早い復興を心よりお祈り申し上げます」と述べております。

Hotels.com 日本・韓国マーケティングマネジャー 吉原聖豪は
「アジアのホテル関係者よりこのような心の暖まるメッセージを頂き感動しています。
彼らの笑顔とメッセージを受け、日本の復興をより強く確信しています」
と述べております。

笑顔の大使によるメッセージをご覧になる際は下記のURLを参照下さい。
リンク


下記は、今回頂いたメッセージの一例になります。
韓国
ロッテホテル
ワンヤン・ジャン氏    キャプテン
「被災された皆様へ心からお見舞い申し上げます。日本の皆様の対応を拝見し、
日本は早く復興できると信じております。強く、出来るだけ早く普通の日常が皆様に戻ってくるようお祈り申し上げます。」

ドバイ
タージ パレス ホテル
モハメド・アンワー氏 販売&マーケティング・ディレクター
「日本で起こった悲劇について、とても悲しく思います。しかし、日本の人々はとても強くより強くなって、復興すると信じています。」

バリ
ザ・ウェスティン・リゾート・ヌサドゥア バリ
ムラリ・ヴィスワナサン氏 宿泊部門責任者
「心からお祈り申し上げます。私どもは皆さんの勇気と回復力が危険な時期でも輝くよう信じています。悪い時期はもうすぐ過ぎ、全ての人に明るい未来が訪れます。笑顔と強い心を持ち続けて下さい。」



■Hotels.comについて
Hotels.comは、世界各国の言語や文化に合わせてローカライズした予約サービスを運営する、世界最大手のグローバルな宿泊予約サービスです。日本においては、日本人旅行者向けにローカライズしたHotels.com の日本版サイト、または日本語によるカスタマーサービスセンターを通じて、日本円での決済でホテルを予約することができます。
また、ネット上で最も多くの宿泊施設を提供しているサイトの1つでもあり、独立系および大手ホテルチェーンからコンドミニアムまで、世界の135,000軒を超える施設が予約できます。ホテルの料金、設備、空き状況をワンストップで確認および購入できることに加え、ホテル繁忙期においても、高確率で宿泊を確保できるサービスを提供しています。
Hotels.comは、Expedia, Inc. (NASDAQ : EXPE)の子会社です。
リンク

■Hotels.co.jpについて
Hotels.comの日本版サイト(リンク)は、日本人旅行者のさまざまなニーズに応えるため2008年11月 に開設されました。このサイトによって、日本人旅行者が気軽に世界中の135,000軒を超えるホテルを検索し、日本円での決算で予約することができます。また最新のホテル情報や割引特典などニュースレターにて最新情報を提供しています。また、日本語によるカスタマーサービスも設置しており、年中無休24時間ご利用いただけます。電話番号はフリーダイヤル (0120-998-705)です。
プレスルーム:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。