logo

IDEE より、チャリティー企画のウェブサイト「Life in Art Charity Special」のご案内

株式会社イデー 2011年05月06日 09時31分
From PR TIMES



IDEE では、5月3日(火)よりチャリティー企画のウェブサイト「Life in Art Charity Special」をスタートします。
2011年3月11日(金)に起きた東日本大震災以降IDEE として、できることを考えてきました。わたしたちにできることは、哲学を持ってこれまでのつながりを生かし、新たなつながりを生むこと、それをパワーにかえること。アーティストとものづくりのクリエイティブな力をかりて、日々のなかで、それぞれの心に一瞬の光が差し込むような、プラットフォームをつくりたいと考えました。

このプロジェクトに参加しているアーティストは、この想いに賛同してくれた方々です。これをきっかけに、すばらしいクリエイティビティの力を、感じていただければと思います。

「Life in Art Charity Special」では今回の趣旨に賛同してくれたアーティストの作品を販売し、利益のすべてを東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。

最後に、東日本大震災により、多くの尊い命が失われたことに哀悼の意を捧げます。また被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を祈念いたします。

■Life in Art Charity Special
リンク

・Life in Art
re-light, each other
日々は、人が意志をもってつくりだしたものの中にある。
IDEE として取り組んでいるプロジェクトの中に、“Life in Art”というキーワードがあります。IDEE が考えるアートは生活になくてはならないもの。実際に人の暮らしは、人間の作為という意味で「Art」の中にあり、生きていくということは、自然と向き合うのと同様に、「Art」と向き合うことでもあるのです。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。