logo

mixiソーシャルアプリ「やきゅーぶ!」に東京ヤクルトスワローズの現役選手が登場!



ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:唐島夏生)は、2011年4月27日(水)にmixiソーシャルアプリ「やきゅーぶ!」内で、プロ野球 東京ヤクルトスワローズの現役選手カードの販売を開始いたしました。

2011年1月に mixiソーシャルアプリとして「やきゅーぶ!」を配信開始いたしましたが、これまでの登録者は97,000人を超え、毎日多くの方に御利用いただいてます。
この度、当アプリ「やきゅーぶ!」に、プロ野球 東京ヤクルトスワローズの現役選手である、宮本慎也内野手と、石川雅規投手の選手カードをアプリ内で使用できるアイテムとして販売開始いたしました。
(それぞれ、1枚 500 mixiポイントで購入可能)
東京ヤクルトスワローズの現役選手カード販売は、これが第一弾であり、今後も他の選手カードの販売を予定しています。

現役プロ野球選手を自分の野球部に入団させ、夢のチーム、強いチーム作りが可能となります。

■「やきゅーぶ!」とは
★目指せ、最強の野球部!★

「やきゅーぶ!」は、mixiのソーシャルアプリとして配信中です。(携帯電話のみ)
マイミク、架空選手、実在人物等を勧誘し、貴方だけの「野球部」を作り、様々なチームと対戦を楽しむソーシャルアプリです。

※プレイは無料で、アイテムを購入する際に有料となります。

自分自身を成長させるのと同時に、マイミクを勧誘し、
最強の野球部を作ろう!

大ヒットしたプロ野球シミュレーションゲームを制作したスタッフが、当アプリを制作しており、本格的なシミュレーションロジックによる試合結果は、一見の価値ありです。

※mixi会員であれば、すぐにプレイすることが可能です。
リンク


(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。株式会社エフエム東京の子会社。
携帯端末の多様化・高機能化に対応したリッチコンテンツを中心に、多彩なモバイルサービスをNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、WILLCOMにて提供するほか、他社向けソリューションの提供、スマートフォン向けアプリ販売、ソーシャルアプリ提供を展開しております。
今後は、ネットワーク上のすべてのデバイスに向け、便利で快適、楽しいサービスを創造・開発して参ります。
リンク

※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。