logo

MMOSRPG 【巨商伝】本日20時30分公開!経験値150%の新サーバー「毘沙門」 スタートダッシュを決めて「生産施設」を手に入れよう!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2011年04月27日 09時25分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)の運営するオンラインゲームサービス「巨商伝」では、新サーバー「毘沙門」を4月26日20時30分に公開いたします。また、同時に特大キャンペーンを開催いたします。


■本日20時30分に「巨商伝」新サーバー「毘沙門」がオープン!

「巨商伝」では、本日4月26日20時30分より新サーバー「毘沙門」を公開いたします。「毘沙門」に作成したキャラクターは、既存サーバーと比べて経験値を50%多く獲得することができるため、より軽快なゲームプレイが可能です。
また、同時に特大キャンペーンもスタートいたします。
“あきんど”だけでなく“戦人”へとプレイの幅が広がり、いっそう魅力的になった「巨商伝」をぜひお楽しみください。


▼新サーバー「毘沙門」公開日時
2011年4月26日 火曜日 20時30分より


■天下の大商人はスタートダッシュが肝心!限りある施設を奪取せよ!

「巨商伝」には、様々なアイテムを生産し、倉庫を作って貴重なアイテムを保管することが可能な「生産施設」が存在します。この「生産施設」は数に限りがあり、所持しているキャラクターは、所持していないキャラクターと比べて有利にゲームを進めることが可能です。天下の大商人を目指して、まずはこの「生産施設」の獲得を目指しましょう。

【サーバーに2,220個しかない「生産施設」!獲得するには、“資金”と“信用レベル”が重要!】
“信用経験値”と“資金”を得るには、各国にいるNPCから受けられる「任務」を達成することが一番の近道です。

○ 「巨商伝」 攻略ポイント

(1)効率良く“信用経験値”を得る方法を探そう!
初級任務をはじめ、多くの“信用経験値”がもらえる「任務」が各国に多数存在します。仲間と情報交換をしながらぜひ効率の良いNPCを探し出してください。

(2)できるだけ早く“資金”を用意しよう!
「巨商伝」では、村と村を行き来しアイテムを売買した差額で利益を得る“交易”が資金調達の基本です。
多くのアイテムを持てる傭兵を雇って“交易”の効率をアップしたり、ときには傭兵を戦闘で育てて売ったりと、プレイスタイルに合った方法で“資金”を稼いでください。

(3)好みの「生産施設」を手に入れて生産開始!
条件が揃ったら、「生産施設」のある村に行き、好みの「生産施設」を手に入れましょう。なお、立地や生産物によって価値が異なるので、価値の低い「生産施設」は競争率が低く、獲得しやすい可能性もあります。
(過去のサーバー公開時は、2,220個ある「生産施設」が数日で全て埋まったとの噂も・・・!)

※「生産施設」についてのより詳しい情報は、こちらのページをご覧ください。
 リンク



▽新サーバー「毘沙門」追加決定!特設サイトはこちら
リンク

▽「巨商伝」公式サイトはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。