logo

『オズグランデ(OZgrande)』がグランドオープン!



スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けサイト『オズモール』の新展開として、この度、メインユーザーである“東京OL”の母親世代に向けたサイト、『オズグランデ(OZgrande)』をグランドオープンいたしました。


●『オズグランデ』のコンセプトは、東京ミセスの“自分時間”と“キレイ”を応援!

メインターゲットは、首都圏在住・子育てを卒業した40代後半以上(特に50代)の女性。
 今まで子育てに忙しく、家族のために多くの時間を費やしてきたミセス世代に向けて、「自分が主役になれる時間」を有意義に過してもらうための、“場”や“きっかけ”を提供。さらに、いつでも、いつまでも、輝いていたい・向上したい・仲間と楽しみたい・「キレイ」でいたい、と願う女性のためのお役立ち情報・サービスを提供するサイトです。


●『オズグランデ』3つのポイント

1.厳選店舗をおトクに利用できる「OZのプレミアム予約」を、「母娘」「女友達」など、一緒に利用する相手別に紹介!

編集部が厳選した店舗をおトクに利用できる、「OZのプレミアム予約」。『オズグランデ』では、ターゲットのニーズに合わせ、「母娘のおでかけ」や「女友達とミセス会」といった、一緒に利用する相手別に店舗・プランを紹介。自分の大切な人達と、楽しむための時間と場所を提供していきます。


2.「おすぎ」の映画紹介連載など、エンタメ情報が充実!

ミセス世代にとって人気の高い、エンタメ情報をレギュラーコンテンツとして展開。目玉は、人気映画評論家おすぎの「おすぎのいい女のための映画塾」。今見るべき映画を1本、軽快なトークを織り交ぜながら紹介、その他に展覧会やイベントの情報も。掲載した作品の鑑賞券のプレゼント企画を毎月展開していきます。


3.ミセスへのお役立ち情報満載の「定期メール」を月2回配信

毎月第2・4木曜日配信の「オズグランデ定期メール」。特集やメール限定プランなど、東京ミセスに役立つ情報が満載のメールマガジンです。


※『オズモール』 リンク とは?

『オズモール』は、首都圏女性誌『オズマガジン』のインターネット版。編集部厳選の高級ホテルやレストラン、ヘアサロンなどの贅沢なプランがおトクに利用できる「OZのプレミアム予約」や、心理テスト・占い、毎日あたるプレゼント企画など様々なコンテンツを展開。着実に東京OLの支持を獲得しています。
◆会員数:110万人 ◆月間利用者数(ユニークユーザー数):150万人 ◆月間総ページビュー数:2,900万PV (2011年1月現在)


リリースに関するお問い合わせ先
スターツ出版株式会社
総務部 本間 哲
TEL 03-6202-0311(代表)
MAIL info@starts-pub.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。