logo

「ソネットポイント」および「オリジナル壁紙」購入による 「東日本大震災」 義援金寄付について

リンク

このたびの「東日本大震災」により被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net、以下 So-net)は、被災地の一日も早い
復興に少しでも役立てていただくため、2011年3月31日までに会員向けポイントサービス「ソネットポイント」を通じて
So-net会員より寄せられた募金と当社から同額を加算したマッチングギフト、および「オリジナル壁紙」
購入による義援金の総額16,111,123円を、日本赤十字社へ寄付いたしました。

また、このようにSo-net会員からのご協力の輪が着実に広がっていることを受け、
ポイントによる義援金およびオリジナル壁紙購入による義援金の募集期間を延長することを決定しました。
引き続き、So-net会員の温かいご支援を被災地へお届けしてまいります。

■経過報告
・「ソネットポイント」による義援金
リンク
対象期間: 2011年3月14日(月)~3月31日(木) 
ソネットポイントによる募金額: 7,466,420円
マッチングギフトによる募金額: 7,466,420円
合計募金額:  14,932,840円
(マッチングギフトは、ポイントによる募金額と同額を当社が加算したもの)

・「オリジナル壁紙」購入による義援金
リンク
対象期間: 2011年3月17日(木)~3月31日(木)
募金額: 1,178,283円
(So-net会員向けチャリティーコンテンツであるオリジナル壁紙を購入いただいた金額を義援金として寄付するもの)

So-netは、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

注:これまで「東北地方太平洋沖地震」の名称を使用しておりましたが、2011年4月1日以降は名称を「東日本大震災」に統一いたします。

以 上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事