logo

求人サイト「ジョブナス」 被災者にキャリア復興義援金進呈

株式会社セレブレイン 2011年04月04日 16時59分
From PR TIMES

このたびの東北地方太平洋沖地震により犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげるとともに、被害に遭われた皆様及びご家族の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

 転職情報サイト「ジョブナス」を運営する株式会社セレブレイン(本社:東京都港区、代表取締役社長:高城 幸司、以下「セレブレイン」)は、「ジョブナス」および「ジョブナス看護」において、震災に遭われ離職や転職を余儀なくされた皆様を支援するための取組みを行うことといたしました。

 従来より「ジョブナス」および「ジョブナス看護」を通して転職成功されました皆様には、
採用企業からセレブレインに対して支払われた成約料の一部(最大10万円)をキャリアアップボーナスとして進呈させていただいておりました。
今回、対象被災地に現住所をお持ちの皆様が「ジョブナス」および「ジョブナス看護」を通して転職成功された場合には、採用企業からセレブレインに対して支払われた成約料の全額(最大30万円)をキャリア復興義援金として進呈させていただく取り組みをはじめます。

キャリア復興義援金は、震災により破損・紛失されたパソコン・携帯電話などのビジネスツール購入や自身のキャリア復興のための投資費用としてご利用いただければと思っております。


【取組みの概要】
・実施サイト
 「ジョブナス」  リンク
 「ジョブナス看護」リンク
・対象者
 岩手県、宮城県、福島県、茨城県に現住所をお持ちの皆様

【ご利用方法】
 転職を希望される個人の方および被災地からの人材採用に積極的に取り組まれる企業の方は下記URLよりお申し込みください
リンク
 
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社セレブレイン 広報担当:日比
 TEL:03-3568-6688
リンク



改めて被災地におかれましては、皆様のご無事を心よりお祈り申しあげるとともに、一日も早い復旧・復興をお祈り申しあげます。



【企業概要】
株式会社セレブレイン
本社所在地 東京都港区赤坂3-4-4
TEL:03-3568-6688
FAX:03-3568-6606

                                       以 上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。