logo

アイワードで印刷した本のデータから無料で電子書籍にして、App Storeから流通・販売が可能になりました



■ (株)アイワード:電子書籍新サービス情報

アイワードで印刷した本のデータから無料で電子書籍にし、App Storeから流通・販売が可能になりました。

 電子書籍が広く普及している中、「電子書籍を作成して全世界で販売する」というニーズが高まっています。しかし販売機関との契約やコンテンツ審査などで、高いハードルがあることから電子書籍の販売は、一部の出版社などの取扱いに留まっているのが現状です。
 (株)アイワードではこの程、米国アップル社のiPad用電子書籍アプリが登録できるApp Store のiOS Developer Programへ参加し、電子書籍を全世界で販売することが可能になりました。これを記念して(株)アイワードでは、下記のお手伝いをスタートさせることとしました。(取り扱い可能な電子書籍は、書籍と同様の読む形式、検索不可のものです)

● 新サービスとキャンペーンの内容

・新サービス1.出版物の印刷・製本から電子書籍作成の一貫制作体制
・新サービス2.電子書籍の販売お手伝い
・新サービス3.iOS Developer Programの登録お手伝い
・キャンペーンの内容
 新サービスの発表を記念して、4月30日までに印刷契約をされたお客様の出版物を無料で電子書籍にし、App Storeから全世界へ電子書籍を販売します。
 このキャンペーンは、(株)アイワードがApp Storeから全世界へ電子書籍を販売代行するものです。iOS Developer Programへ参加されていない出版社様や個人・団体が発行する自費出版や記念出版へ積極的に対応致します。

※登録の審査はアップル社の独自審査に依存しますので、コンテンツの内容や発売時期などでApp Storeへ登録できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【問い合わせ先】
株式会社アイワード
 ホームページ:リンク
 メールアドレス:info@iword.co.jp
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本  社:札幌市中央区北3条東5丁目5番地91
  電話:011-241-9341
  FAX:011-207-6178
東京支店:東京都千代田区西神田2丁目4番3号 高岡ビル6階
  電話:03-3239-3939
  FAX:03-3239-3945

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事