logo

『旦那様は社長』発売のお知らせ



 「日本ケータイ小説大賞」を主催し、月間アクセス数3億PVを突破したケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、咲月詩音(さきづきしおん)著 『旦那様は社長』価格:1,050円(税込)を2011年3月25日より全国書店にて発売開始いたしました。


■社長とあたし、二人だけの秘密の恋・・・。

クールでイケメンな30代社長、悠河。彼に仕える美人秘書の光姫。ある日突然、悠河の祖父である会長の思惑で好きでもない悠河と婚約させられ、同居することになった光姫。彼女は悠河と生活を共にするうちに、実直で誠実だと思っていた悠河が強引でイジワルな一面を持つことを知るが、どこかで彼を意識してしまう自分に気付いて…?

【著者:咲月詩音(さきづきしおん)プロフィール】
山口県出身、神奈川県在住。
オシャレとコンビニスイーツをこよなく愛する20代OL。
本作はケータイ小説サイト「野いちご」にて執筆。
1000万PVの人気を博し、書籍デビュー。

詳細はケータイ小説サイト『野いちご』にて
リンク


■『野いちご』とは
数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家のケータイ小説を多数掲載&新作も続々UP中。また「野いちご」発のケータイ小説を積極的に書籍化しています。                                

リンク
『旦那様は社長』 リンク  

お問い合わせ先
スターツ出版株式会社 総務部 本間 哲
TEL 03-6202-0311(代表)
MAIL info@starts-pub.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。