logo

東北地方太平洋沖地震の被害に対する支援について

2011年3月16日
                   株式会社エンタースフィア

東北地方太平洋沖地震の被害に対する支援について

3月11日に発生した東方地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。被災地の方々の救済や、被災地の復興に役立てていただくため、以下の通りの支援を実施いたします。

1.義援金の寄付
被災地への義援金として、日本赤十字社(予定)などを通じて、以下の通りの寄付を行います。

弊社運営サイト「fg」および「cg」の3月度のバナー広告売上の全額
※弊社の代表取締役社長の岡本基個人からも100万円の義援金をお送りします。

2.義援金の募金活動
弊社がソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて運営するソーシャルゲームにおいて、GREE公式の義援金募集サイトへの誘導設置をおこなっております。

また、ゲーム内でのチャリティアイテムを販売し、その販売額の全額を被災地の救済のために募金する予定です。

※ゲームコンテンツごとに関係各所と調整をおこなうため、チャリティアイテムの内容や販売開始時期、寄付先については、ゲームごとに異なります。


株式会社エンタースフィア  代表取締役  岡本 基
リンク


■株式会社エンタースフィアについて
所在地:    〒194-0013  東京都町田市原町田二丁目22-7
設立:      2008年(平成20年) 5月21日
資本金:     1800万20円
代表取締役:  岡本 基
事業内容:   オンラインサービスの企画、制作、運営

■本件に関わるお問い合わせ先について
E-MAIL: info@entersphere.co.jp

■弊社運営サイト
フィギュア、模型、立体物の投稿SNS「fg」
リンク

3DCGの投稿SNS「cg」
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事