logo

「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまへの支援について

2011年3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」により亡くなられた方々に対し、
深く哀悼の意を表するとともに、被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net、以下 So-net)は、
この度の大地震による甚大な被害に対して、以下の支援を実施いたします。
  


1.義援金寄付について:
被災地の救援および被災地の復興に少しでも役立てていただくため、
当社より義援金として5,000万円の寄付を実施いたします。
加えて、当社社員による義援金に、当社より同額を加算したマッチング寄付を別途行います。

2.「ソネットポイント」による義援金募集について: 
So-netは会員向けポイントサービス「ソネットポイント」を通じたSo-net会員の募金を募っております。
会員が持つ「ソネットポイント」を被災者支援のための義援金として、
さらに当社より同額を加算したマッチング募金として寄付いたします。
リンク
         
【受付期間】 2011年3月14日(月)~ 
【募金対象】 「ソネットポイント」を1ポイント以上お持ちのSo-net会員
※応募は1口1ポイントです。1口以上からの受付となります。
※1ポイント=1円相当です。 
【募金先】現在調整中です。決まり次第「ソネットポイント」サイト上でお知らせします。

3.インターネット接続サービスご利用料金の取り扱いについて:
<対象>
「東北地方太平洋沖地震」の被災地にお住まいで、
地震の影響により、So-netサービスがご利用いただけない会員様

<措置>
2011年3月分、4月分のSo-netご利用料金を減免させていただきます。

※取り扱いの詳細、および期間延長等については、別途ご案内申し上げます。

So-netは、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事