logo

電子版『患者必携 がんになったら手にとるガイド』を「学研電子ストア」にて無料配信開始!

株式会社 学研ホールディングス 2011年03月10日 15時09分
From PR TIMES



 株式会社学研ホールディングス (東京都品川区、社長:宮原博昭)は、独立行政法人国立がん研究センター(東京都中央区、理事長:嘉山孝正)が作成した『患者必携 がんになったら手にとるガイド』(編著:国立がん研究センターがん対策情報センター/発行:学研メディカル秀潤社)の電子書籍版の無料配信を、2011年3月10日に開始いたしました。

 既に出版物としては、全国の書店等で3月1日より好評発売中(定価1,260円)ですが、このたびiPhone&iPad向けの電子書店アプリ「学研電子ストア」にて電子版も配信開始いたしました。
 国民の二人に一人ががんにかかる時代の、治療や療養に対する患者さん自身とご家族の理解を深め、医療者とのコミュニケーションツールとしても使える「がん患者バイブル」とも言えるコンテンツです。ぜひ多くの方々にご高覧の上、ご高評いただけましたら幸いです。

 また今後「学研電子ストア」にてメディカル関連書籍を随時リリースしていく予定です。

【アプリダウンロード】(無料)
リンク

【URL】

・学研電子ストア: リンク

・株式会社学研ホールディングス: リンク
・株式会社学研メディカル秀潤社: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事