logo

J-Payment中国ビジネス支援サービスWEBサイト リニューアルオープン!

インターネット決済サービスとマーケティングサービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清久 健也、以下J-Payment)が提供している、中国ビジネス支援サービスのWEBサイト(リンク)を3月1日全面的にリニューアルいたしました。

■リニューアルの概要
本日、中国ビジネス支援サービスのWEBサイトを全面的にリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは中国ビジネス支援サービスの各種情報をより分かりやすくお客様にお伝えできるよう、そして、株式会社J-Paymentが提供する中国ビジネス支援サービスのご理解を一層深めていただけるようにコンテンツの充実を図り、各種情報の改良や全体的なデザインのリニューアルを行い、ユーザビリティの向上を図っております。
また、中国EC展開において必要不可欠な“淘宝網(タオバオワン)”、“淘宝商城(タオバオモール)”のサービス案内ページも強化しております。その他にも中国進出時に必要となる“ICPライセンス”、“衛生許可証”、“商標登録”などのサービス案内ページも強化しておりますので、中国で本格的にビジネスを始めようとした場合、“すぐに役立つリアルな情報”を入手していただくサイトとしてご利用いただければと思います。
J-Paymentでは今後も適時、情報発信を積極的に行ってまいります。

■ビジネスパートナー様募集
J-Paymentでは、中国ビジネス支援サービスをビジネスパートナーの皆様と共に、お客さまにとってより価値のあるソリューションやサービスを提供し、中国進出に活用していただきたいと考えています。
そのため、プロフェッショナルとして 互いに高い目標、スキル・ノウハウを共有し、相互のビジネスチャンスを広めていける最適なビジネスパートナー様を募集しております。
※ビジネスパートナー制度の詳細に関してはお問い合わせください。

【J-Payment中国支援サービス】
中国市場での展開に必要なサービスやノウハウを成功事例に基づいて提供し、お客様の中国市場での成功をサポートしております。中国ECに関しては、サイトへの集客や決済などECに関わるすべてのサービスをワンストップで提供しております。
ご興味を持っていただきましたらお問い合わせくださいませ。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。