logo

油で揚げない焼かりんとう 3 月1 日にブランディングサイトをオープン

株式会社クラタシー・エム・エス 2011年03月01日 11時11分
From PR TIMES



株式会社クラタ シー・エム・エス(屋号:菓寮花小路、本社:東京都文京区本郷2-17-12、代表:倉田圭一郎)は、2011 年3 月1 日( 火) に「油で揚げない焼かりんとう」のブランディングサイト(URL:リンク)をオープンいたします。

今回のブランディングサイトのコンセプトは「こだわり」。「焼かりんとう」の「こだわり」を幅広くかりんとうファンにお届けするため、「焼かりんとうスペシャルサイト」をオープンいたしました。本サイトでは、焼かりんとうの詳しい製法をはじめ、こだわり素材の秘密、美味しい「焼かりんとう」の食べ方、「焼かりんとう」を知らない方でも楽しめるコンテンツを提供する予定です。特徴のあるコンテンツとして、有名カフェ店長からの新しい食べ方のご提案やちょっとした手土産に活躍するギフト情報を提供していきます。今後、油であげていない「焼」にこだわったかりんとうの不思議なエピソードをブログでも随時ご紹介していく予定です。

「油で揚げない焼かりんとう」は、一般的な「かりんとう」とは違い、油で揚げないので、ヘルシー、従来の堅さがなく、サクサクとした軽い食感で、小さなお子様からご年配の方まで幅広い方々に支持を受けています。沖縄県伊江島産のサトウキビにこだわったこだわりの「焼かりんとう」です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。