logo

『DM009SH』の販売状況についてのお知らせ



ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:ポール・キャンドランド、以下、ディズニー)は、ディズニー・モバイル初のスマートフォン『0DM09SH』を2011年2月18日(金)より販売開始しました。
現在、DM009SHのご予約が初期在庫数を上回り、ご予約いただいたお客さまでもご入手いただけない状況となっております。

可能な限り速やかにお渡しできるよう、現在追加生産の手配を行っており、2011年3月15日(火)以降順次店頭入荷の予定です。入荷後は、各販売店よりお客様にご案内させていただきます。

また、ご予約をしていただきながら、お渡しするまでお待ちいただくお客さまには、お詫びのしるしとして、追加特典「DM009SH オリジナル液晶保護フィルム」をもれなく進呈させていただきます。

なお、本追加特典につきましては既にご購入いただいたお客さまにも感謝の気持ちとしてお送りいたします。

お客さまには、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げ、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※ご予約いただいたお客さまに順次お渡しいたします。

※本書に記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

※クレジット表記のお願い:画像をご掲載の際は、(C)Disney をご記載下さいますようお願いいたします。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。