logo

「モバゲータウン」にて、ソーシャルゲーム「まほ★がく!」OPEN!

ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:唐島 夏生)は、「モバゲータウン」内にてソーシャルゲーム「まほ★がく!」をオープンいたしました。

~「まほ★がく!」=不思議の国の魔法学園~

ようこそ、不思議の国へ!

「まほ★がく!」は、魔法学園の生徒となって、立派な魔法使いを目指すゲームです!
プレイヤーは、3つの属性からキャラクターを選び、生徒となります。
講義を受けて魔法を合成し、モンスターや他プレイヤーとバトルしよう!

★ゲームの進め方★
1.講義を受けよう!
入学すると、講義を受けることができます。講義では、合成に使う「素材」を入手したり、魔法の知識を得ることができます。
力がついてきたら、『戦闘実習』にチャレンジ!合成した魔法で強めのモンスターと戦ってみましょう。
『戦闘実習』をクリアしたら、『進級試験』がまってます!!
『進級試験』をクリアしてキャラのクラスをあげましょう!

2.合成をしよう!
講義で得た素材は、合成することで「魔法」を作ることができます。
自分の属性によっては、合成することのできない苦手な「魔法」も、フレンドがいれば合成できることも!?

3.バトルしよう!
自分の持っている「魔法」や、ジグ(ゲーム内通貨)を賭けて、他プレイヤーとバトルができます。
講義を受けて力がついてきたら、積極的にバトルしてみましょう!

<『まほ★がく!』のサイト概要>
■アドレス: リンク
 (「モバゲータウン」会員の携帯電話でアクセスして下さい)
■利用料金: 基本プレイ無料
■アクセス方法: 
 「モバゲータウン」TOP>ゲーム>カテゴリ検索>RPG>まほ★がく!

(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。2004年に株式会社エフエム東京と資本業務提携。現在、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル各社の携帯電話端末に対応したコンテンツサービスを提供するほか、他社向けソリューションの提供、グループリソースを活用したクロスメディア企画の提案、映像・音楽制作事業などを展開しております。
モバイル分野におけるエンタテインメント系コンテンツの制作、PCブロードバンド分野
での事業展開、放送と連動した新たなビジネスモデルの開発に取り組んでまいります。
リンク

※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「モバゲータウン」は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:南場智子、以下DeNA)の登録商標です。
※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「au」「EZweb」はKDDI株式会社の商標または登録商標です。
※SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
※「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国 Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
※QRコード(R) は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。