logo

佐々木希さん 華やかに登場!! ウィルコム新テレビCM第4弾「スカート」篇 2011年2月17日(木)から全国で放映開始

■テレビCMについて
このたびウィルコムは、1月21日(金)より「もう1台無料キャンペーン」を開始しました。キャンペーン期間中に、ウィルコム指定プラン(1回線目:新ウィルコム定額プランS+だれとでも定額、2回線目:新ウィルコム定額プランS)にて新規ご契約いただくと、2回線目の「新ウィルコム定額プランS」の月額料金がずっと無料に!さらに、2回線目は新規契約事務手数料も無料になります。
今回のCMは、佐々木希さんが I wanna be loved by you の唄に乗って華やかに登場。「もう1台無料キャンペーン」を訴求します。

<撮影エピソード>
都内スタジオにて、撮影は行なわれました。今回のCMの見所は何といっても、イタズラな風によって
ひらひらと舞いあがるスカートを佐々木希さんが押さえる、その仕草。
実はこのシーン、撮影が本当に大変だったんです。
スカートがきれいに見えるように、手で押さえる角度やタイミング、ポーズを変えたり、撮り直すこと数十回。しかも、この風がかなり冷たかったそうで、佐々木さんは撮影の合間に足湯で身体を温めながらがんばってくれました。そのおかげで、ご本人も納得の美しいシーンが完成!佐々木さん渾身のCMを、ぜひご覧ください。


■放映概要
放映開始 2月17日(木)より 
エリア   全国(15秒バージョン) 「スカート」篇 15秒

■CMギャラリーはこちら
リンク

■だれとでも定額の詳細はこちら
リンク

■もう1台無料キャンペーンの詳細はこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事