logo

■韓流の見逃してた「人気作&名作」は、アジアドラマチックTVでキャッチアップ■日本で活動を再開した東方神起ユンホの初主演ドラマ_実は名作が多い韓国映画!人気タイトルを一挙放送

 ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net)が運営する放送チャンネル「アジアドラマチックTV★So-net/アジアドラマチックTV★HD」は、韓流・華流の番組を中心に放送している専門チャンネルです。現地で人気のドラマ・バラエティー番組を中心に放送し、日本初放送の番組も多く、韓流ファンを中心に人気を集めています。


【韓流の見逃してた「人気作&名作」は、アジアドラマチックTVでキャッチアップ!】
 2010年のK-POPブームをきっかけに、韓国のエンターテイメントに興味を持ち、韓流の音楽・ドラマ・映画ファンになった人も多いはず・・・。今まで全く関心はなかったけど、一度韓流作品に触れてみたら、その面白さやクオリティの高さにハマり、色々な作品に出会いたいという声も聞こえてくるようになりました。アジアドラマチックTVでは、「見てみたい!」と思っていたような作品をラインアップし、4月より放送します。ドラマでは日本でも活動を再開し、再び注目が集まっている東方神起ユンホの初主演で注目を集めたラブコメディ「No Limit~地面にヘディング~」を放送。また、ドラマだけではなく、実は世界の映画祭で大賞を受賞している韓流作品が多いのを受け、今回は、韓国で最も注目を集める「大鐘(テジョン)賞映画祭」の受賞作品の一部を放送します。ぜひ、この機会に改めて韓流の名作にアジアドラマチックTVで触れてみて下さい。


■東方神起ユンホの初主演ドラマ■ No Limit~地面にヘディング~

ファン大興奮!活動を再開した東方神起ユンホの初主演ドラマ

・恋の試合の全力シュート! ユンホが主人公のサッカー青年を熱く演じる。
・韓国ドラマヒットの法則である、「ラブコメ×イケメン」。

チャ・ボングン(ユンホ)は無名の実業団チームに所属するサッカー選手。しかしながら、突然チームの解散を告げられてしまい絶体絶命の危機に!一方、スポーツエージェント会社で働くヘビン(Ara)は著名なサッカー監督とそっくりの名前に目をとめ、彼を探し始める。その頃、元恋人ミギョンが結婚することを知ったボンクンは、逆上して結婚式場に乗り込み、ミギョンを責めてしまう。そこに偶然居合わせたヘビンは、ボングンと気まずい出会いをする。その後、家計を支えるためサッカーを辞めて屋台を出すことにしたボングンだったが、そこにヘビンが現れ・・・。

【放送スケジュール】 4月1日(金)よりスタート
毎週水・金曜日 後2:00、深夜1:30(週2話進行)



■実は名作揃いの韓国映画■ 大鐘(テジョン)賞映画祭特集

一度見たら、作品の面白さ/クオリティの高さにハマる人、続出!

・過去に大鐘(テジョン)賞映画祭で各賞を受賞した人気作品を放送。
・ストーリーの面白さはもちろん、映像の作りこみなど、世界も認める作品を多数ラインアップ。


【家族の誕生(2006年)】 
世界が絶賛した、それぞれの、そしてひとつの家族のあり方の物語。
・放送日 4月1日(金)後9:30他

【映画は映画だ(2008年)】
ソ・ジソブ×カン・ジファン 韓国トップスターW主演!
・放送日 4月8日(金)後9:30他

【霜花店 運命、その愛(2009年)】
美男チョ・インソン×チュ・ジンモが描く禁断の衝撃作!
・放送日 4月2日(土)後11:30他

【ユア・マイ・サンシャイン(2005年)】
韓国で『私の頭の中の消しゴム』の記録を抜いた感動作!
・放送日 4月9日(土)後11:30他


※画像使用の際、著作権表示のお願い:(c)MBC 2009 All Rights Reserved.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。