logo

今年のバレンタインは着うた(R)を贈ろう!バレンタインに贈りたい曲1位に輝いたのは!?

エイベックス・マーケティング株式会社 2011年02月09日 19時15分
From PR TIMES

バレンタインデーを間近に控え、ケータイ配信サイト【新・オンガク生活 mu-mo】では、「バレンタインに贈られたらキュンとする恋愛ソング」の投票結果が発表された。

7万件の投票が寄せられたこのランキングの1位に輝いたのは、片思いをする女性の心境をアッパーなサウンドに乗せて歌った、西野カナの最新シングル「Distance」。続いてKARAの「ミスター」、少女時代の「Gee」と、今をときめく女性アーティスト達が数多くランクインした。結果は次の通り。どれもバレンタインの愛の告白にピッタリの楽曲となっているので、参考にしたいところだ。

1位  西野 カナ「Distance」
2位  KARA「ミスター」
3位  少女時代「Gee」
4位  Perfume「チョコレイト・ディスコ」
5位  浜崎あゆみ「Virgin Road」
6位  EXILE「I Wish For You」
7位  JUJU「願い」
8位  板野友美「Dear J」
9位  フレンチ・キス「If」
10位 AAA「逢いたい理由」

さらに、【新・オンガク生活 mu-mo】では、バレンタインの告白応援資金として、アンケートに答えると、着うたフル(R)1曲分の400ポイント(420円相当)のプレゼントをバレンタインの2月14日までの期間限定で実施している。これを使って、思い切って気になるあの人に、チョコレートの代わりにラブソングを贈ってみてはいかがだろうか。

また、このバレンタインキャンペーンの中でも特に注目の企画、「憧れのアーティストに変身」の結果も公開中。多数の応募の中から選ばれたユーザーが変身したのは、3月2日にニューアルバム「Dejavu」の発売を控えた倖田來未。プロのヘアメイクやスタイリスト、カメラマンの腕による驚きの変身結果は、【新・オンガク生活 mu-mo】でチェックしていただきたい。

その他、加藤ミリヤなどの豪華アーティストによる恋愛アドバイスや、エステやネイル、ヘアサロンのクーポンなど、キレイになりたい恋する女の子を応援する企画も2月14日まで展開中だ。さらに、2月18日からは新たに春の豪華キャンペーンの実施も決定している。

【新・オンガク生活 mu-mo】
mu-mo☆バレンタイン開催中!!
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事