logo

「中国進出 最強のプロフェッショナル50人 チャイナビジネスはこの人達に聞け!」の書籍の販売開始

インターネット決済サービスとマーケティングサービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment リンク)が情報を提供しております
「中国進出 最強のプロフェッショナル50人 チャイナビジネスはこの人達に聞け!」の書籍が2月3日(木)販売開始されました。

~中国ビジネスに精通した“その道のプロ”の直言ばかりの実用書~
【書籍企画背景】
ここ最近の中国の経済発展/アクセス向上等により、従来、参入を見送ってきた日系企業の多くが中国進出を検討されております。しかし、中国で本格的にビジネスを始めようとした場合、“すぐに役立つリアルな情報”が入手できずに困惑するケースが非常に多いのが現状でございます。
そのため、【中国ビジネスに精通した“その道のプロ”の直言】をまとめることで、中国でビジネスを成功させたいと願う経営者がすぐに使える“実用書” の出版となっております。

【書籍概要】
経営者が実際に中国ビジネスを始める際のトピック毎に、「その道のプロ」を厳選してインタビューを実施した内容を記載し中国ビジネスで成功するためのノウハウを提供しております。
J-Paymentはその中でいろいろと難題の多い中国Eコマースに関して必要なポイントの情報を提供させていただいており、中国No1ECサイト『淘宝』でのマーケティング方法等もご紹介しております。色々と難題の多い中国Eコマース市場ですが、それは競合他社にとっても同じこと。一度顧客を獲得してしまえば、リピーターとして定着する確率は高いはずです。市場が折り返し地点を迎えていない今、勝負はまだまだこれからなのです。

【J-Payment中国支援サービス】
中国市場での展開に必要なサービス、ノウハウを成功事例を元に提供しお客様の中国市場での成功をサポートしております。中国ECに関してはサイトへの集客や決済などECに関わるすべてのサービスをワンストップで提供しております。ご興味を持っていただきましたらお問い合わせくださいませ。

■会社概要
社名:株式会社J-Payment
所在地:渋谷区神宮前6-19-20第15荒井ビル4F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:リンク

■本プレスリリースに関するお問合せ
中国事業部:渡辺
Email: china-support@j-payment.co.jp
URL:リンク
Tel: 03-5469-5780(代表)
Fax: 03-5469-5781

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。