logo

Evernoteクライアントが、本日開始のMac App Storeに登場

Mac版Evernoteクライアントの入手が今までになく簡単に

カリフォルニア州マウンテンビュー 、2011年1月6日 ー 世界の人々がすべてを記憶することを助けるサービスであるEvernoteは、本日より新規に提供開始されたAppleの新サービス「Mac App Store」にて、最新のMac版のEvernoteアプリケーションがダウンロードできることを発表しました。Evernoteクライアントは仕事効率化(Productivity)カテゴリーから無料でダウンロードできます。Evernoteはユーザーがアイディアや計画、自分の経験などさまざまな情報を簡単に保存し、あらゆるコンピュータやスマートフォン上から利用できるようにするサービスで、これまでに数々の賞を受賞してきました。

「われわれはiPhoneやiPad向けのApp Storeにおけるこれまでの経験から、ユーザーに取って利用のしやすさがいかにダウンロード数を増加させ、ビジネスに好影響を与えるかを熟知しています。Mac App Storeはデベロッパーにとってもユーザーにとってもきわめて大きなインパクトを与えるでしょう。われわれはこの新しいチャンネルによってEvernoteがさらに多くのユーザーを獲得できるものと期待しています」とEvernoteのCEO、フィル・リービン(Phil Libin)は述べています。

価格、公開日時
EvernoteクライアントはEvernoteのすべての機能が利用できる無料のアプリケーションです。Mac App Storeより本日から入手可能です。
Evernoteには有料のプレミアム版が提供されています。料金は月額5ドル、または年額45ドルとなっています。有料版には月間アップロード容量の拡大やすべてのファイルタイプで同期が可能になるなど、さらに高い機能が含まれます。
リンク

Mac App Storeについて
リンク

Evernoteについて
Evernoteはコンピュータ、携帯電話、その他あらゆるデバイスを利用して、ユーザーが目にした情報を取り込み、保管し、また後日容易に検索して利用できるようにするサービスです。ほとんどすべての主要なデスクトップおよびモバイル・プラットフォームに対応したEvernoteクライアントが提供されており、ダウンロード可能です。詳細については以下をご参照ください: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事