logo

【アルカナハートモバイル】に頼子とリーゼロッテ参戦

【アップデート内容】
■12/14追加キャラクター【安栖頼子】【リーゼロッテ・アッヒェンバッハ】配信!

【安栖頼子】
内気な文学少女。猫大好き。オカルトマニアの図書委員。
ほとんど使用されていない旧図書館準備室をオカルト研究会(部員無し)として昼休みや放課後にこっそり占有している。リリカにそそのかされて悪魔召還を試みたが、中途半端に成功し、本来の力を失った自称魔王の通称ミケを召還してしまい、一心同体の離れられない契約を強制された。
それから人間世界に興味津々のミケの我侭に振り回される不本意な毎日をすごしている。ミケの食費(フレンチクルーラー)がかかりすぎてお小遣いがすぐになくなるのが最近の悩み。


【リーゼロッテ・アッヒェンバッハ】
過去にあった辛い体験のせいで、記憶と感情を心の奥深くに封じ込めた少女。
実際に幼い頃は両親と仲の良い姉がいたが、現在は行方不明。トランクの中には上半身のみの球体間接人形が入っており、それを姉(エルフリーデ)と呼んでいる。二重人格の持ち主で、リーゼロッテの人格とは別に、エルフリーデの人格があり、エルフリーデの人格が念動力で人形を動かしている。
生きていくために裏社会の始末屋「緋目の人形遣い」として活動しつつ世界中を飛び回り、いつか家族と出会えると信じて家族を探し続けている。愛乃はぁとに危ないところを助けられたことをきっかけに、人を信じることを少しだけ覚えた。


■さくらいとおる氏による書き下ろし新ストーリー!
家庭用移植開発が進行中の「アルカナハート3」。そのアフターストーリーを、アルカナハート原作者のさくらいとおる氏が書き下ろします。
アルカナハートシリーズファン必見のアフターストーリー。今後の展開にご期待ください。

■赤賀博隆氏による描き下ろしイラスト!
原画家の赤賀博隆氏による描き下ろしイラストが、カレンダーやイベントの参加賞レアカードとして毎月登場。12月のイラストはこちら!


■『アルカナハート カード・オブ・グローリー』PCウェブサイト
⇒PCウェブサイト
リンク
⇒Youtubeで配信中動画
リンク

■お試しマイメニュー
3日間無料でサイトを遊ぶ事が出来ます。

■主な仕様
対応機種 :NTTdocomo メガゲーム(R)対応機種
料金 : 月額¥315(税込)
アクセス :NTTdocomo iMenu⇒[メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒「アクション」⇒[アルカナハートモバイル]
URL   リンク


■『アルカナハート カード・オブ・グローリー』および『アルカナハートモバイル』に対するコピーライト表記
(C) EXAMU Inc. / (C) CAVE CO., LTD.


【株式会社ケイブ】
株式会社ケイブは、モバイルメディアやインターネット上で、趣味性の高いエンターテイメントコンテンツを企画・制作・運営・マーケティングするエンターテイメント事業を展開しています。
エンターテイメントを通して楽しめる“コミュニティ”を構築し、オンラインゲームはもとより、あらゆるオンラインエンターテイメントをすべてのお客さまに提供していきます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。