logo

預入期間延長型円仕組預金「プレーオフ」の取扱開始のお知らせ

住信SBIネット銀行株式会社(URL:リンク、本社:東京都港区、代表取締役:川島克哉、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成22年12月16日(木)から、預入期間延長型円仕組預金「プレーオフ」の取扱いを開始しますのでお知らせいたします。

円預金・外貨預金・為替証拠金取引などの商品やSBIハイブリッド(TM)預金をはじめとするSBI 証券連携サービスに加えて、新たな預金商品「プレーオフ」を取扱うことで、お客さまのニーズに応えてまいります。

【預入期間延長型円仕組預金「プレーオフ」の主な特徴】
1. 「プレーオフ」とは
この預金は、当社が満期日の延長を決定した場合には、預入期限が当初満期日から延長後満期日まで延長される仕組預金です。当社の判断で預入期限を延長する権利をお客さまから当社に付与していただく代わりに、好金利を実現させた円仕組預金となります(※)。
また、満期日までお預けいただくことで円元本が保証される商品となっております。
※この預金の預入期間の延長については、当社が決定いたします。
※この預金は、原則として中途解約はできません。

2. 対象となるお客さま
当社に口座を開設いただいている個人、法人のお客さま(未成年のお客さまはご利用になれません)。

3. 募集方法
本商品は、募集型の商品です。
募集の都度、一定の募集期間を設定し、当社WEBサイト(PCサイト)にて募集します。
募集要項の確認、お申込みは、当社WEBサイト(PCサイト)からのお手続きとなります。
なお、第1回の募集分のお申込みは以下の期間にて受付予定です。
来年以降、月ごとに二回程度の募集を予定しております。
●第1回募集期間:平成22年12月16日(木)~平成23年1月3日(月)
(預入日は平成23年1月6日(木)となります)

4. 預入期間
本商品の預入期間は、募集の都度、設定します。
●第1回預入期間:「1年または2年満期タイプ」もしくは「1年または5年満期タイプ」

5. 預入方法
代表口座円普通預金からの振替によるお預入れとなります。
※この預金は目的別口座ではお取扱いできません。

6. 預入単位
最低預入金額:10万円
預入単位:1円
※預入単位は、募集の都度、設定します。

住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。


**********************************************************************
本プレスリリースに関するお問い合わせ先: 住信SBIネット銀行 企画部 03-6229-1247


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。