logo

自分だけのリゾートをつくってスローライフを満喫!農業シミュレーションゲーム最新作

株式会社ジー・モード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮路武 リンク)は、
小さな島を舞台に作物を育て、収穫していく農業シミュレーションゲーム
“ワンダーファーム”シリーズ最新作「ワンダーファーム リゾート ぼくと妖精のしま」の
配信を開始いたしました。

“ワンダーファーム”シリーズは、小さな島でたくさんの作物を育て収穫していき、作物図鑑のコンプリートを
目指していくシミュレーションゲームです。

収穫は土地を耕し、種を蒔くところから始められ、天候や地形によって獲れる作物が異なるなど
リアルな菜園生活が楽しめる様になっています。

自然を舞台にした、憧れのスローライフを堪能できるゲームシリーズです。


※"ワンダーファーム”シリーズ 詳細は以下をご覧下さい。
「ワンダーファーム~ぼくの島」:リンク
「ワンダーファーム2」:リンク


~「ワンダーファーム リゾート ぼくと妖精のしま」について~


■自分だけのリゾートが作れる!

最新作の「ワンダーファーム リゾート ぼくと妖精のしま」は、図鑑のコンプリートを目指すだけでなく、
島と島を自由に繋げて、自分だけのリゾートを作っていくことができます。

収穫した作物を売ってお金を貯めて、自分だけのリゾートを広げていきましょう!

全国ランキングで他のプレイヤーたちと自慢のリゾートを競うこともできます。


■収穫できる作物は200種類以上!

きゅうりなどの畑作物やきのこ類、レンコンなどの水作物など収穫できる作物は 合計200種類以上!

収穫に必要な日数、天気予報を踏まえて、地形に合った作物の種を植えて図鑑のコンプリートを目指そう!

また天候や環境による突然変異や特殊な配合によって収穫できる作物もあるので、長く楽しめます。


■妖精が農作業をお手伝い!

島が広くなっていくと一人では農作業は大変…。

でも、そんな時かわいい妖精たちをお手伝いとして雇うことができます。

妖精たちと協力して色々な作物を収穫しよう!


■初心者の方も気軽に楽しめる!

ゲーム内の特別ショップで購入できる栄養剤などの便利なアイテムを使えば、ゲームが進めやすくなります。

また、ガイド機能も充実しているので農業の知識がない、シミュレーションゲーム初心者の方も安心です!


『ワンダーファーム リゾート ぼくと妖精のしま』はドコモで好評配信中!

***********************

●『ワンダーファーム リゾート ぼくと妖精のしま』 

【ドコモ】 
ドコモ公式サイト「テトリス&Getプチアプリ」/月額105円~(税込)
iMenu → メニューリスト → ゲーム →ミニゲーム → テトリス&Getプチアプリ


ゲーム詳細 ⇒ リンク

***********************
(C)G-mode


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事