logo

オンラインRPG『リネージュ』 クリスマス?イベント「聖夜も寅におまかせあれ!」を開催!

~今年最後の寅の出番!?大人気のタイガー変身や狩りに便利なアイテムをもらっちゃおう!~


PC向けオンラインゲーム『リネージュ ~Eternal Life~(以下、リネージュ)』をサービス、運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:Park, Sung Jun(パク ソンジュン))は、2010年12月14日(火)から2010年12月21日(火)までの間、クリスマス?イベント「聖夜も寅におまかせあれ!」(以下、本イベント)を開催いたします。

本イベントでは、来年も引き続き“寅年”にしてしまいたいと考えている欲張りなタイガー族が、サンタクロースや来年の干支の兎を押しのけ、ゲーム内に登場致します。そして、アデンの冒険者たちに、お正月イベントで大好評だった高性能なタイガー変身の提供や、クリスマスケーキを利用してみんなからの人気を取ろうとたくらんでいます。上手くタイガー族が提供する変身やアイテムを利用して、いつもより効率の良い狩りを行えます。

イベント期間中は各村にいるNPC「白装束の美女」に話しかけ、500アデナを渡すことによって、移動や近接攻撃の性能が高いタイガーに60分間変身することができます。

また、イベント期間中にクリスマスケーキ(50個)とチーズケーキ(20個)の2種類を、1アカウントにつき1度、playncショップを通じて手に入れることができます。体力回復や攻撃速度が向上する三段加速が可能で、狩りに役立つ大変便利なアイテムとなっております。

「リネージュ」は漫画家シン・イルスク氏が描いた「リネージュ」の世界をもとに構築された独自の世界で、ファンタジー小説と正統派RPGのテイストがあふれる世界での冒険が楽しめるMMORPGです。初めてプレイする方にも分かりやすいインターフェイスと奥深いシステムが人気を集め、2010年2月12日に8周年を迎えました。今後も様々なプロモーションを実施いたしますので、今後の展開にご期待くださいますようお願い申し上げます。


■本イベントについて
【名称】
聖夜も寅におまかせあれ!
【対象】
リネージュをプレイされている全てのお客様
【開催期間】
2010年12月14日(火)定期メンテナンス終了後~ 2010年12月21日(火)午前7時
(※終了時にアイテムは全て削除)
【概要】
来年も引き続き“寅年”にしてしまいたいと考えている欲張りなタイガー族が、サンタクロースや来年の干支の兎を押しのけ、ゲーム内に登場致します。そして、アデンの冒険者たちに、お正月に大好評だった高性能なタイガー変身の提供や、クリスマスケーキを利用してみんなからの人気を取ろうとたくらんでいるので、そこを上手く利用して、いつもの狩りにお役立て下さい。
≪タイガー変身について≫
イベント期間中各村にいるNPC「白装束の美女」に話しかけ、500アデナを渡すことにより、高性能なタイガーに60分間変身することができます。
◇性能
移動速度と近接攻撃に優れており魔法も使用可能です。弓、ガントレット、槍、チェーンソードは装備できません。
≪ケーキアイテムにていて≫
イベント期間中にクリスマスケーキ(50個)とチーズケーキ(20個)の2種類を、1アカウントにつき1度、playncショップを通じて手に入れることができます。
・クリスマスケーキ(50個)
体力が回復します。
・チーズケーキ(20個)
15分間、行動速度が向上するアイテムで、三段加速が可能です。
※イベント終了時にワールドに残っているイベントアイテムは全て削除されます。
【特設サイト】
リンクも寅におまかせあれ!
または、
リンク
※ 本文中に記載された日時は、諸般の事情により変更になる場合がございます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事