logo

『想うのはあなたひとり-彼岸花-』が書籍化!

「日本ケータイ小説大賞」を主催し、月間アクセス数2億8,000万PVを突破したケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、ゆき著 『 想うのはあなたひとり』価格:各1,050円(税込)を2010年12月10日より全国書店にて発売いたします。



■32万部突破の超人気シリーズ『この涙が枯れるまで』ゆきの最新作

【あらすじ】
母親から虐待を受けていた妃菜子。そんな彼女の心の寄りどころは幼なじみの椿。しかし、彼岸花の咲く季節、事件は起こった…。離れ離れになったふたり。そして高校生になった妃菜子が出会ったのは椿にそっくりな皐(さつき)だった…。超人気『この涙が枯れるまで』ゆきの最新作。

【ゆきプロフィール】
処女作 『この涙が枯れるまで』 が、’06年開催の第1回日本ケータイ小説大賞において優秀賞を受賞し、高校3年生でデビュー。著書に、シリーズ作の『この声が枯れるまで』、『空の上から愛してる』、『百合色』、『飛べない鳥』があり、累計発行部数は32万部を超える。


詳しくは『野いちご』でご確認ください。
リンク




■『野いちご』とは
数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイトです。
全て無料で読み放題! 今話題の人気作家のケータイ小説を多数掲載&新作も続々UP中。
また「野いちご」発のケータイ小説を積極的に書籍化しています。               

                 

リンク
『想うのはあなたひとり-彼岸花-』  リンク
 


 

■お問い合わせ先
―――――――――――――――――――――――
スターツ出版株式会社 総務部 本間 哲
TEL: 03-6202-0311(代表)
E-mail: info@starts-pub.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事