logo

行かないと味わえない旅館の味、旬の極み、伝統の技 一度は味わいたい、欲しいものがここにある!お取り寄せ通販サイト『女将さんの太鼓判』オープンのお知らせ

株式会社バーチャルネットサポート 2010年12月08日 12時15分
From PR TIMES

株式会社バーチャルネットサポート社長:荒木裕治)は、本日より、お取り寄せ通販サイト『女将さんの太鼓判』(リンク)をオープンいたします。

『女将さんの太鼓判』は、日本全国の伝統ある老舗宿の女将がおすすめする「本当にいいもの」を集めた日本初“女将のお墨付きお取り寄せ通販サイト”です。
信頼ある老舗宿だからこそ仕入れることができる逸品や、市場にはなかなか出回ることがない地産地消の希少な食材のほか、編集部バイヤーが日本全国を歩き回り、選びに選び抜いたこだわりの品を直接仕入れてご提供しています。

クロスメディア展開により利便性を向上
お取り寄せ通販サイト『女将さんの太鼓判』はサイトオープンと同時に、ムック本『女将さんの太鼓判』(発行:株式会社かぴさまエンターテイメント)を全国発売。
サイトとは違う切り口で老舗宿の情報や、掲載している食材をレシピなどと一緒に紹介しています。ムック本で気になった商品は、サイト内で実際に購入することが出来、クロスメディアならではのきめ細かいサービスで、利便性にも力を入れています。

今後はクレジットカード会社等のゴールド会員向けた限定商品の提供を予定しているほか、様々なサイトと提携した新サービスの展開で、ユーザーにより充実したサービスの提供に取り組んで参ります。

「温泉たまご」1つにも老舗宿の歴史とこだわりが感じられる
~石川県の老舗旅館「あらや滔々庵」のこだわりの逸品~
石川県 山代温泉発祥の湯元である「あらや滔々庵」の源泉たまごも、現地に行かなければ味わえない商品のひとつ。数百年前から絶えることなく湧き続ける66度の源泉で約6時間、ゆっくりと茹でる源泉たまごは、白身がほどよく堅く、黄身はトロリと柔らかく濃厚な味わい。あらや滔々庵では毎日の朝食メニューとして食卓に上りますが、手作りのため、1日の生産量が限られている限定品です。

年内はオープニングキャンペーンにつき、送料全国一律 ¥500キャンペーンを実施中です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事