logo

時計を売って話題の「アレ」が抽選で当たるクリスマスキャンペーン実施!

株式会社トレンドゲート 2010年12月06日 11時43分
From PR TIMES

昨今の不景気で人気急上昇中の腕時計一括査定サービスの「PiAZO」より、サイト開設1周年記念及び、一括査定取扱時計実績1,000本突破を記念して、時計を売って自動掃除機「ルンバ」が抽選で当たるクリスマスキャンペーンを実施いたします。




 (株)トレンドゲート(神奈川県川崎市 代表取締役 小木曽聡)は、【PiAZO(リンク)-高級時計の無料一括査定サービス】のサイト開設1周年記念及び、一括査定取扱時計実績1,000本突破を記念して、時計を売って自動掃除機「ルンバ」が抽選で当たるクリスマスキャンペーンを実施いたします。

昨今の不景気でブランド品を売る人が増えている。なかでも人気が高いのは「宅配買取」だ。業者に宅配便で送ると無料で査定してもらえて、わざわざ店に持ち込まなくていいという手軽さがうけている。中でも「PiAZO」では、お客様からの査定依頼をネットで受付し、有力買取店からの査定を一括して受けることが出来、好評を頂いております。時計の現物を持ち込み交渉を行いながら査定価格を出すので、業界プロ相場でのより高く、正確な査定が可能になる。また、世界に広がる有力時計バイヤーのネットワークを駆使し、日本相場にはない世界相場に対応した査定が可能。時計の買取価格は店舗やタイミングによって大きく異なるため、今後はより高額査定が行えるような体制作りに力を入れ、多くのお客様に「売って良かった」とご満足いただけるサービスを目指します。

取り扱える時計は、ロレックス、オメガ、カルティエ、フランクミューラー、パネライ、パテック・フィリップ、シャネル、ジャガー・ルクルト、ジェイコブ、ランゲ&ゾーネ、ピアジェ、ブライトリング、IWC、オーデマ・ピゲ、タグ・ホイヤー(一例)等の高級ブランド時計を中心にサービスを展開。

・参考資料
【PiAZO独自統計における各種時計ブランドの店舗間買取価格差平均値 2009/12~2010/11】
ロレックス    :70,831円
オメガ      :46,267円
カルティエ    :39.590円
パネライ     :72,676円
ブライトリング  :58,391円
IWC        :51,136円
パテックフィリップ:100,000円
オーデマ・ピゲ  :88,657円
フランクミュラー :61,190円
タグホイヤー   :39,820円

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事