logo

多人数参加型オンラインバトルゲーム『utopia 【ユートピア】 http://utpa.jp/ 』決済手段に「まとめてau支払い」を追加しました。

当社は、多人数参加型オンラインバトルゲーム「utopia【ユートピア】」において、Exアイテム※購入のための決済手段としてKDDI株式会社及び沖縄セルラー電話株式会社が提供する、携帯電話契約者向け決済サービス「まとめてau支払い」を本日より導入しましたので、お知らせいたします。

これまで「utopia【ユートピア】」では、Exアイテム購入の決済手段として、「WebMoney」及び「ドコモ ケータイ払い」を導入しておりましたが、このたび「まとめてau支払い」が加わりました。「まとめてau支払い」の導入により、auをご利用のユーザーの皆様は、通話料金と合算してExアイテム購入代金をお支払いすることできるようになりました。
 今後も当社は、誰もが楽しめるエンターテインメントの提供を目指し、事業に邁進してまいります。
 ※Exアイテムとは、ゲーム内において仮想通貨と通常交換できるアイテムよりも効果が高く、貴重なアイテムとなります。

「utopia【ユートピア】」について
「utopia【ユートピア】」は、マリオネットをモチーフとした携帯電話用の多人数参加型オンラインバトルゲームであり、当社が企画・開発したオリジナルコンテンツとなります。オリジナルのマリオネットを作り、装備やアイテムを購入してマリオネットを育て、他のユーザーが作ったマリオネットと戦わせることができます。また、国を作り、他のユーザーを集め、国同士で戦争をすることも可能です。
平成22年4月11日のサービス開始から、多くの皆様に「utopia【ユートピア】」をご利用いただき、さらにクチコミにより順調に利用ユーザー数が増加し、20万人を突破しました。

URL : リンク

セルプロモート株式会社について
セルプロモート株式会社はゲームやデコメなどモバイルインターネットコンテンツを提供するエンターテインメント企業です。10代~20代に人気のデコメサイトである「@デコメとり放題」やゲームサイトである「utopia【ユートピア】」・「@プチゲーやり放題」等を運営しております。


以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事