logo

サンクスカードやラブレターをWEB上で自由にカスタマイズ! ふだん言えない大事なメッセージをWEBにアップして、あの人に想いを伝えよう(参加無料・登録不要)

株式会社フェリシモ 2010年12月01日 18時00分
From DreamNews

株式会社フェリシモでは、当社が企画・運営するWEBサイト「Christmas Peaceful message」を11月22日にオープンしました。このWEBサイトでは、ふだんなかなか言えない家族や友達への感謝の気持ちや、遠く離れた大事な人への想いなど、たくさんのあたたかいメッセージを募集しています。
株式会社フェリシモでは、当社が企画・運営するWEBサイト「Christmas Peaceful message」(リンク)を11月22日にオープンしました。このWEBサイトでは、ふだんなかなか言えない家族や友達への感謝の気持ちや、遠く離れた大事な人への想いなど、たくさんのあたたかいメッセージを募集しています。メッセージの募集は2010年12月25日締め切りで、WEBサイトの公開は2010年12月末までの予定です。
12月20日からは、WEB上の町で特別な仕掛けが起こる予定です。

参加者は豊富なデザインテンプレートを使ったり、お気に入りの写真画像をアップロードして組み合わせたり、自分の好きなアレンジでカードがデザインできます。デザインしたメッセージカードは、自宅のプリンターからの出力や、そのまま画像としての保存も可能です。またメッセージカードができたお知らせを、ツイッターやfacebook、メールなどで送ることができます。
そしてWEBサイト上には、サンタクロースであふれる雪景色の楽しい町の様子が展開し、参加者が投稿したメッセージのいくつかはその町の中に貼り付けられ、サイトに訪れた人は誰のメッセージでも自由に閲覧することが可能です。投稿は無料で、会員登録などは不要なので、どなたでもお気軽に参加いただけます。

「参加者自身の顔写真などもメッセージカードに挿入できるのでオリジナル度の高いデザインを楽しんでいただけます。愛の告白や、合格祈願とかも大歓迎です!! 自分に関係のないメッセージでも、感謝や愛にあふれた素敵なメッセージをたくさん見ていると心がなごみますので、ぜひWEBサイトを見にきてください」(担当者)

この企画は当社の「みんな誰かのサンタクロース」という思いのもと、心あたたまるメッセージをたくさん集めて公開することで、それを見た人がしあわせな気持ちになって、またほかの誰かをしあわせにしていくという輪がどんどん広がることを願っています。

▲メッセージ以外にもいろんな「サンタ」のイラストやスタンプで、楽しくデコレーションできます。
 さらに、簡単な操作でお気に入りの写真を組み合わせることもでき、とっておきの一枚を作れます。

>>>「Christmas Peaceful message」WEBサイト
リンク
※メッセージの締め切りは2010年12月25日
WEBサイトの公開は2010年12月末までの予定
※「ご利用規約」をご確認のうえ投稿してください。
◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社フェリシモ 本社広報グループ(吉川・関谷)
TEL.078-325-5700  FAX.078-393-3377
e-mail: press@felissimo.co.jp

― 会社概要 -
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品を独自媒体(『kraso』など)にて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事