logo

新サービス!!口座振替サービスの提供開始!J-Payment 、JCBと提携。

株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久健也、以下J-Payment)は株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:川西 孝雄、以下JCB)と提携し、口座振替サービスを開始いたします。
これにより、J-Paymentのクレジットカード決済をはじめとする決済手段に加えて、新たに口座振替が利用可能となります。

口座振替には、JCBが提供する「JCB集金代行サービス」を採用し、ユーザー様はJCBが契約する全国の金融機関(一部除く)を決済口座として指定することが可能となります。




■「口座振替サービス」概要
JP-口座振替とは、商品やサービスの代金を事前に購入者が登録された口座から、指定の金額の振替えをし、本サービスを利用する店舗様に一括してお支払いを行うサービスです。

■ユーザーのメリット
・口座から自動で引き落としされるので、銀行やコンビニに支払いに行く手間が省けます。
・毎月決まった日に決済されるので家計の管理がしやすくなります。
・セキュリティ面に心配がある人もクレジットカード情報などの入力が無いため安心して利用することができます。

■店舗側のメリット
・ユーザーの口座から自動で引き落としされるため、販売代金や売掛代金などの回収効率がアップし、コスト削減につながります。
・ユーザーの支払いに依存することなく支払いが完了するので、中途解約の減少につながります。
・ユーザー情報の管理画面をご用意いたしますので、ユーザー管理が容易になります。
・ユーザーの支払方法が増えることで取りこぼしを減らすことが可能です。

■J-Payment口座振替サービスの特徴
・クレジットカード決済をはじめとする他の決済方法との一元管理が可能。
・ユーザー情報をWEB上の管理画面で管理できるため、ユーザー管理が容易。
・決済システムとの連動により、ユーザー情報がダイレクトに顧客管理画面に反映されるので、面倒な登録作業が不要。
・従量課金に対応したシステム連携が可能。
・インターネット決済システムとの連携によりWEBサイトへの導入が容易。
・口座振替スケジュールにあわせた通知メールを送付し、データ送信忘れを防止。

サービス概要URL
リンク

プレスリリースに関するお問合せ

ペイメント事業部
担当:川本
Email:sales@j-payment.co.jp
お問合せURL:
リンク
Tel: 03-5469-5780(代表)

会社概要

社名:株式会社J-Payment
所在地:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。