logo

結成10周年のPerfumeが11年目に向けて夢の舞台へ!一夜限りの東京ドーム公演をWOWOWが独占放送!!

 現代を代表するポップアイコン、Perfume。今年、結成10周年・メジャーデビュー5周年を迎えた彼女達が「Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」と題し、11月3日、東京ドームで一夜限りの夢のライブを行った。この一夜限りの貴重なステージをWOWOWでオンエアする。
 今回の公演は彼女達自身の発案によるもの。節目の年に「自ら崖っぷちに立とう」という思いからだったそうだが、チケットは即日完売。会場は約5万人の観客で埋め尽くされた。記念すべき初ドームライブでは、その期待を上回る圧倒的なステージが展開された。
 中央ステージからアリーナを3方向に横断する花道の先端から純白のドレスで3人が登場すると、早くも熱気は最高潮に。レーザー光線や照明、大型ビジョンに映し出されるサイバー&ポップな映像など視覚的効果の高い演出に、緻密にプログラミングされたテクノビートにのせて、さまざまな衣装に身を包んだPerfumeが独自の世界観に貫かれたパフォーマンスを繰り広げる。キュートなボーカルに、3人の絶妙なバランスが見事なダンス。巨大な空間をPerfume一色に染めあげた、クールかつ華やかなステージは鮮烈だ。
「ワンルーム・ディスコ」「ナチュラルに恋して」「ポリリズム」など新旧の代表曲から、最新シングル「ねぇ」などを披露し、疾走感あふれる時間となった。広島弁のトークなど、飾らぬ素顔が魅力の3人ならではの弾けるような笑顔や感動の涙も印象的だ。
「どんな時も自分達を信じてやってきた。目標に向かって進む3人は変わってない」(あ~ちゃん)
「楽しい時間はほんの一瞬。みんなと共感できて嬉しい」(かしゆか)
「集まってくれて、ありがとう。本当に夢を見ているみたい」(のっち)
晴れの舞台に立てた喜びを語り、11年目に向けての第一歩を進めた3人。ますます進化するPerfumeの初のドームライブは、プレミアム映像となるはず。WOWOWでのOAが見逃せない。

【番組情報】
「Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」
11月23日(火・祝)夜9:00~ WOWOWでハイビジョン放送


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。