logo

ソーシャルパズルゲーム「シャッフル7パズル」を 「Yahoo!モバゲーオープンプラットフォーム」にて提供開始

株式会社ORSO(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:坂本 義親、以下ORSO)は「Yahoo!モバゲー(URL:http://yahoo-mbga.jp/ )」において、PC版ライトユーザー向けソーシャルパズルゲーム「シャッフル7パズル(SHUFFLE 7 PUZZLE)」の提供を9月21日より開始いたしました。

「シャッフル7パズル」はフィールドの中に散りばめられたキャンディーを入れ替え、同じ色のキャンディーを合わせて消すことでステージごとのミッションをクリアしていくゲームです。
また、モバ友(Yahoo!モバゲーオープンプラットフォーム内のソーシャルグラフ※1)との協力によって得られるシャッフルポイントを戦略的に利用してステージアップや高得点を狙います。

ゲーム内で他のユーザーとの得点を競うことのほかに、Shuffle Jackpot Game(シャッフル・ジャックポット・ゲーム)にも挑戦出来ます。
Shuffle Jackpot Gameは、これまでの携帯の画面では表現が難しかった、ユーザー同士が対戦している臨場感を「お知らせウィンドウ」でリアルタイム配信し、対戦するドキドキ感を味わうことが可能となります。
キレイなグラフィックとサウンド、誰でもできる簡単なゲームルール、そしてマウス操作での爽快感を演出することで、すべての方々にお楽しみいただけるコンテンツとなっています。

ORSOは携帯電話に特化したサービスとしてソーシャルゲームをはじめ、リッチコンテンツを提供してまいりました。これまでのノウハウを活かし、新しいフィールドであるPCゲームにも手軽に楽しんでいただけるコンテンツの提供を行ってまいります。

このプレスリリースの付帯情報

ゲーム画面

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。