logo

■ エコポイントが約半減!〈ブラビア〉新CMスタート! ■篠原涼子さんおススメ!欲しいものが“ぜんぶある” テレビを紹介 「登場」篇 2010年11月18日 (木) OA開始

ソニーマーケティング株式会社は、ブルーレイ一体型〈ブラビア〉HX80Rシリーズの新CMを、2010年11月18日(木)より、OA開始いたします。

12月からのエコポイント約半減の発表を受け、年末商戦に向けて家電メーカー各社が商品を投入する中、ソニーは12月に発売予定だった〈ブラビア〉HX80Rシリーズの発売日を11月下旬に前倒しし、力を入れてまいります。
 
今回CMに登場する〈ブラビア〉HX80Rは、【動きに強い4倍速〈ブラビア〉】と【録画に強いブルーレイ】が一つになり、欲しいものが“ぜんぶある”※ 、この冬ソニーが一押しのシリーズです。CMキャラクターには引き続き篠原涼子さんを起用し、年末商戦に向け、メッセージを発信していきます。


■CM概要

2010年11月18日(木)より、全国OA開始。
「登場」篇 (15秒)

「欲しいものが、ぜんぶある」と最後に篠原さんがおススメする通り、〈ブラビア〉とソニーのブルーレイが一つになったHX80Rの魅力を伝えるために、テレビの中から大胆にもブルーレイを丸ごと一台引き込む篠原さん。
その自信たっぷりな篠原さんの表情にもご注目下さい。

ブラビア〉広告ギャラリー:リンク


■撮影裏話 ~篠原さんがパントマイムを披露!?~

今回、CM撮影の合間に篠原さんは、CG合成を行うテレビの枠を使いパントマイムを披露してくれるなど、終始現場も和ませてくれ、撮影は予定通りスムーズに進行しました。


■CM製品情報

4倍速〈ブラビア〉+録画に強いブルーレイが一台に。
地デジ時代に間違いない1台!
ブルーレイ一体型〈ブラビア〉「HX80Rシリーズ」

※3D映像を見るには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です。
※ブルーレイディスクレコーダーの全ての機能が搭載されているわけではありません。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事