logo

“なしなし”“ありあり”“三人麻雀”麻雀の全てが楽しめる『雀龍門2』本日実装!

~新コンテンツがとことん楽しめる「雀龍門2 開門記念キャンペーン」実施!~


PC向けオンラインゲーム『雀龍門2』を運営するエヌ・シー・ジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:Park, Sung Jun(パク ソンジュン))は、2010年11月16日(火)、『雀龍門2』(以下、本アップデート)へと進化(アップデート)致しました。

本アップデートでは、初心者から、上級者まで、多くのお客様がより『雀龍門2』を楽しめる様々な要素を追加致しました。白熱した対局が楽しめるスリル感満点の「三人麻雀」や、以前よりサービスしていた「ありあり」ルールとは異なった戦略性が必要な「なしなし」ルールを公式卓に新しく導入致しました。また、自分の対局を100%再現することができる完全サーバー保存型の「牌譜モード」も多くのお客様からのご要望により、この度導入を致しました(※1)。更に、対局を盛り上げること間違いなしの人気声優陣が参加した新しい「ボイス」や新アイテム「猫の手」を使って普通の麻雀とは違った楽しみ方をご体験頂けます。

そして、『雀龍門2』への進化を記念して、豪華賞品がもらえる“雀龍門2 開門記念キャンペーン(以下、本キャンペーン)”を本日より開催致します。本キャンペーンは、今回の目玉コンテンツである“なしなし”及び“三人麻雀”がもっと楽しくなる2大イベントと、雀龍門2ショップを利用することで抽選会に参加できる“開門記念感謝祭”で構成されております。

イベントその一では、“なしなし”ならではの戦略的麻雀を楽しめる「ナシナシ戦国麻雀」を開催致します。放銃を避け和了を狙いながら、ポイントを集め、獲得したポイントの数によって身分が上昇し、最終的には“戦国大名”の座まで狙うことができます。ただし、放銃に当たる度に一枚の小判が失われ、手持ちの50枚全ての小判が無くなった時点でイベントへの参加が不可能になります。

イベントその二では、三人麻雀の醍醐味である“北”を競う「抜北合戦」を開催致します。抜きドラ“北ポイント”を競い合います。対局に負けても、集めたポイントはそのまま加算されますので、常に高い点数を意識しながらスリル溢れる対局をお楽しみ頂けます。
どちらのイベントにおきましても、上位の戦績優秀者には豪華賞品をプレゼント致します。

また、2大イベントと同時に、2度のチャンスがある「開門記念感謝祭(以下、本感謝祭)」も実施致します。
いつも『雀龍門2』をご愛好いただいているお客様全員に、「雀龍門2ショップ」にてご利用いただける30%割引クーポンを1枚プレゼント致します。本感謝祭開催期間中に「雀龍門2ショップ」「雀龍門2アバター」でカイモ商品を1個以上ご購入されたお客様の中から、抽選で100名様に“雀龍門2オリジナルNET CASH(1,000円分)”をプレゼント致します。
更に、本感謝祭開催期間中に、「雀龍門2ショップ」「雀龍門2アバター」でカイモ商品及び雀珠交換商品を1個以上ご購入/交換されたお客様の中から、抽選で3名様に豪華賞品をプレゼント致します。

「雀龍門2」は、世界中で多くの人々に愛され続ける「麻雀」を、PC上でリアルに再現した基本プレイ料金無料(アイテム課金制)のオンライン麻雀ゲームです。「リアル、スリル、楽しめる」をコンセプトに、物理エンジンを組み込んだことにより可能になった臨場感たっぷりの卓で、初心者から麻雀愛好家まで自宅にいながらにして、全国のプレイヤーと対局を楽しむことができます。今後も様々なプロモーションを実施いたしますので、今後の展開にご期待くださいますようお願い申し上げます。


■本アップデートについて
【名称】
『雀龍門2』(じゃんりゅうもん つー)
【実装日】
2010年11月16日(火)定期メンテナンス終了後
【概要】
2010年11月16日(火)に『雀龍門』は『雀龍門2』へ進化(アップデート)することを決定致しました。
本日より、リニューアルされた公式サイトの「ゲームガイド」にて、アップデート詳細情報を公開致します。


■本キャンペーンについて
【名称】
雀龍門2 開門記念キャンペーン
【実施期間】
2010年11月16日(火)定期メンテナンス終了後~2010年12月14日(火)定期メンテナンス開始前
【概要】
「雀龍門2」アップデート実装を記念して、2つのイベント及び、感謝祭を実施致します。
≪イベントその一≫ ナシナシ戦国麻雀
≪イベントその二≫ 抜北合戦
≪感謝祭≫ 開門記念感謝祭

◇イベントその一について
【名称】
ナシナシ戦国麻雀(なしなし せんごくまーじゃん)
【実施期間】
2010年11月16日(火)定期メンテナンス終了後~2010年11月30日(火)定期メンテナンス開始前
【概要】
放銃を避け和了を狙いながら、ポイントを集め、獲得したポイントの数によって身分が上昇し、最終的には“戦国大名”の座まで狙うことができます。ただし、放銃に当たる度に一枚の小判が失われ、手持ちの50枚全ての小判が無くなった時点でイベントへの参加が不可能になります。
【プレゼント内容】
優勝されたお客様に“HP TouchSmart 310PC”をプレゼント致します。その他のランキング上位者にも豪華商品をご用意しております。詳細は特設ページにてご確認下さい。
【特設ページ】
リンク

◇イベントその二について
【名称】
抜北合戦(ばっぼく がっせん)
【実施期間】
2010年11月16日(火)定期メンテナンス終了後~2010年11月30日(火)定期メンテナンス開始前
【概要】
三人麻雀で抜きドラ“北ポイント”を競い合います。対局に負けても、集めたポイントはそのまま加算されますので、常に高い点数を意識しながらスリル溢れる対局をお楽しみ頂けます。また、好成績のお客様には豪華な賞品をご用意しております。
【プレゼント内容】
優勝されたお客様に“HP Pavilion Notebook PC dv6a”をプレゼント致します。その他のランキング上位者にも豪華商品をご用意しております。詳細は特設ページにてご確認下さい。
【特設ページ】
リンク

◇本感謝祭について
【名称】
雀龍門2 開門記念感謝祭
【実施期間】
2010年11月16日(火)定期メンテナンス終了後~2010年12月14日(火)定期メンテナンス前
【概要】
『雀龍門2』アップデート実装を記念して、素敵な賞品がもらえる“開門記念感謝祭”を実施致します。本感謝祭開催期間中に、「雀龍門2ショップ」「雀龍門2アバター」で販売している商品をご購入されたお客様の中から、計103名様に抽選で“雀龍門2オリジナルNET CASH”や豪華賞品をプレゼント致します。
なお、2010年11月15日(月)午前9時までに『雀龍門』にご登録頂いた全てのお客様に対し、「雀龍門2ショップ」でご利用頂ける“30%割引クーポン”を1枚プレゼント致します。
【プレゼント対象者】
一. 本感謝祭期間中に「雀龍門2ショップ」「雀龍門2アバター」でカイモ商品を1個以上ご購入されたお客様
二. 本感謝祭期間中に「雀龍門2ショップ」「雀龍門2アバター」でカイモ及び雀珠交換商品を1個以上ご購入されたお客様
【プレゼント対象者】
一. 抽選で“雀龍門2オリジナルNET CASH(1,000円分)”を100名様
二. 抽選で“Monster Beats Tour by Dr. Dre インイヤーヘッドホン with ControlTalk”を1名様、“Creative GigaWorks T40 Series II”を2名様
【特設サイト】
リンク

※1 『雀龍門2』アップデートと同時に、「体験牌譜記録ディスク」の無償付与は中止させていただきます。※ 本文中に記載された日時は、諸般の事情により変更になる場合がございます。

【NC JAPAN コーポレートサイト】『雀龍門』紹介ページ
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事